2010.02.17 リアル日記
Mixi以外にリアルの事を書くのは始めてかもしれませんがっ!

本日のメモ程度に画像付きで書き書き。



某エウレカなるスロットでコーラリアンモードの自己記録更新( ´∀`)


C-mode


7時くらいからコーラリアン入って閉店までノンストップ。
・・・のわりにはボーナスがあんまり絡まなくって出ダマ数は少なめ(´・ω・`)

コーラリアンのまま蛍の光が流れて終了。

終わる気配なかったけどいつまで続いたんだろうねぇ・・・興味あります。

画像は2週目のスピアヘッド。

といっても元ネタ全然知らないんだけどね~(笑)
あけましておめでとうございます。
くりすでございます。

「あー、昼まで寝てしまった。」

っていう夢で、朝9時に目が覚めました。
そんな切ない初夢でした(´・ω・`)


パンヤでは恒例の福袋が販売されていますが、今年は欲しいアイテムが無かったので、記念に1個だけ買いました。

なので福袋につぎ込もうと思っていたCPでカードを買いました。

全部ゴミカードでした^^


そんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。
2009.08.14 Funcash WM
あのね、先日某コンビニエンスストアでですね5000円のウェブマネー買ったんです。

で、パンヤに課金しようと思ったら「その番号は使用範囲が限られます」的なメッセージが出たわけ。

「ああぁん?」とか思ってプリペイド番号を入れなおしたけど結果は同じ。

買ったウェブマネーをよくよく見てみると

Funcash WM

とか書いてあるわけ。


ファンキャッシュってなんぞや(´・ω・`)?
と思ってググってみたら、どうやらハンゲーム専用のウェブマネーみたいなんです。
(ようは普通のWMが欲しかったのに間違えて買ってしまった!)
*返品・返金・交換は一切お受けできません。とか書いてあるし、ハンゲなんてやらないから「これって無駄になっちゃうの?」とか思ったわけ。

コンビニにはネットプリペイド購入用のレジに持っていく厚紙が、ネットプリペイドの種類ごとに色々ぶらさがってるんだけど、「WM(ウェブマネー)」って書いてあるのはこれ1個だけだった気がするんだけどなぁ(´A`)

とりあえずウェブマネーのサポートセンターに電話して

まぎらわしいんじゃぁボケェェェェ!しばいたろかー!

って言ってやろうと思ったけど、元々サブ垢に課金してメインキャラにアイテムを送ろうと思ってたのでハンゲにアカウント作ってそこに課金してメインにアイテム5000円分送っておきました。
課金時の補助券5枚が無駄になっちゃったけど、とりあえずめでたしってことでいいのかな・・・。


ちなみに世の中には私と同じ間違えをした人が結構な数いるようで、ウェブマネーのサポートセンターに電話して事情を説明すれば、複雑な手続きを経て返金に応じてもらえるらしいので間違えた人はご安心あれ。
「複雑な手続き」っていうのが引っかかるけどね。

普段はカードで課金してるからWMの種類が増えたのに気づかなかったけど、コンビニでWM買ってる人は注意されたし。
2009.03.16 ( ゚∀゚)o彡
さーてと。

思い出したように、生存確認と書き込みテスト。
まだあったんだなぁ・・・・このブログ(´・ω・` )

少しだけコメントとか整理しますた。
スパムとか多かったからね(´・ω・` )
したら消しちゃいけないコメまで消しちゃったみたい(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、誰も見ておらんだろうけど、パンヤの日記とか雑記とか書いてみようかなとか思ってみたり。

そんな感じ。


マグロ漁船の漁師さん達が救出されてから早3ヶ月・・・・。

みなさんいかがお過ごしでしょうか、今日が中の人のリアルバースデー、クリスペプラーです○| ̄|_

放置するにもほどがあるっ!っていうか、もう見る人なんかいないだろうけど、近況報告ってことで一応...φ(´ω`。)カキカキ

... 続きを読む
