明日のメンテナンスでボイスクラブに第3弾が登場!するらしいです。

水樹奈々の声が聞ける!らしいですが


ごめんなさい、声優に詳しくないので誰だか知らないでs・・・(´・ω・`)



まぁ、ワンワンするけどねっ!
2010.03.20 変態
変態成金くりすですコンバンワ。

私の作った変態が無事(?)実装されました。
適当に作ったのでブーイングを心配しましたが、変態の称号を付けてくれている人を見かけると少しうれしくなります。
こんなことならもう少し作りこめばよかった(´・ω・`)



照合実装




特に長くは書かないけど、とりあえず続きます
... 続きを読む
まず初めに一言。


みんなごめんなさい!



こないだ第一回称号コンテストなるものが開催されまして、採用されると過去のレアが一つもらえるということで、私もコッソリ応募しておりました。



コンテスト






そんなわけで





まさかの・・・




なぜか採用されてしまいました・・・。

正直みなさんの投稿作品を見たときに、完全に敗北したって感じだったので、結果発表を見たときに本当に驚きました。



3つ応募したので一応画像を貼ってみます。


きゃっつ



HENTAI



だーくほす




どう見ても採用されたやつが一番手抜きです、本当にありがとうございましたorz





メンテ明けのクラブチャットで誰かが言ってました。




人生ってそんなもんだよ(ひょえ)





なるほど・・・奥が深い(´・ω・`)



とにかく、過去のレアアイテム一つと300CPは大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございましたorz
久々の更新。

毎年恒例になりました(?)パンヤの集金イベント、「クーのセレクトボックス」発売中(´・ω・`)


いつものように当たりに妖精の羽などを混ぜ、当たり確率を絞ったスペシャル集金仕様なので私もスルーしようと思ってたのですが、出現アイテムリストを見てワンワン確定。


クリリン


念願のアイテム獲得。

いくら使ったのかは想像におまかせします(´A`)



すてーたす



見づらいけど、ビカビカしてカックイイ( ´∀`)
さて、何着ていったらいいのか分からない中途半端な寒さが続いております。
いかがお過ごしでしょうかクリスです、こんばんな!

今日はジャパンカップ2次予選の結果をお伝えします。

2次予選の日程は11月7日21:00~ということで、前回の19時スタートよりは余裕を持って帰宅できました。
11月8日の21:00だとJinと重なっちゃうので参加するか微妙でしたが7日でよかった(´・ω・`)


つーか、Jin-仁-面白いね~。
普段あんまりドラマとかって見ないんだけど、これは面白い。
なんせジャニーズが一切出ないから素晴らしい。
どんな良いドラマもジャニーズが出るだけでリアリティがゼロになるからね・・・。
そんなわけで、明日で5話目?
第一話から動画も落ちてますし、興味がある方はごらんになっていただけると良いかと思いますです。
一応いくつかリンク貼っておきます。
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-2273.html

動画色々第○○話とか入れると探しやすいかも?

で、脱線したけど結果発表。
... 続きを読む
