2006.07.10 もにょーん
|ω・`) ソォ・・・・・

みなさん私の事を覚えているでしょうか?

クリスティナです、こんばんちくわ○| ̄|_

最近マビノギがマンネリ化してきて「今日は何しようかな・・・」というセリフが皆の口から聞こえてきますねぇ・・・。

先日のアップデートも「待ってましたー!」って人よりは「関係ないや・・・」という人の方が多く感じますしね。

よって、私のギルドを去る人も少なからず出てきているわけで、寂しいなんてもんじゃないっす!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

休止するにしてもギルドに残っててくれないと、なんか二度と会えない気がして・・・○| ̄|_

私だって近接スキルが全部1になってからというもの目標を見失っていたわけですが、生産スキルの楽しさを知ってしまい毎日時間が惜しい!と思いながら過ごしています。

いやホント、いろんなMMOやったけどやっぱマビノギ楽しいよマビノギ!だって他のMMOって画面内に100人いたら自分のキャラなんて見分け付かないもの・・・。
未だに洋服の染色したり髪型考えるの楽しいもの・・・。

まぁ、キャラの成長が行き詰った時のクリスティナの到達するところは・・・。
それは神のみぞ知るって感じで、アップデート期待してまっす!


とまぁ、前フリが長くなってしまいました・・・。

ところで

実に2ヶ月ぶりの更新なわけですがっ

今回も私ネタというよりもギルドイベントネタでお送りします。
あんまり久々だから書き方忘れちゃったヨヾ(´▽`;A


画像とかめちゃくちゃ多いので、見る方は覚悟して見てくださいネ~
... 続きを読む
