ある人に

「クリスさんのログイン画面見てみたーい」

と、言われたので・・・・・


20061105123330.jpg



「中はメロンパン入れになっておりまーす」

「いらっしゃいませ~」(八嶋風)


昔韓国の人のログイン画面を見て「うひゃー、多すぎ・・・バッカじゃないのw」って思ってましたがまんまと自分もそうなりました(苦笑
まぁ、ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか




そんなわけの分からない始まり方ですが、今日は独り言オンリー・・・といいますか、ちょっと色々思うことがあるので支離滅裂な文章になるとは思いますが、書き綴ってみたいと思います。

今回は一切ネタ無し笑い無しなので、面白くないかも。
それでも良いって人はどうぞ・・・・・
... 続きを読む
