昨日の午前中、私は家でボケーっとしておったわけなんですが、九州の方では鹿児島沖で行方不明だった漁師さん達が無事救出されたみたいですね。
いやー、ホントによかった!

しかし九州とはいえ2月の海上を、足も伸ばせないような救命ボートの中でカンパンを分け合い3日も生存していたなんて!
どこかのマンガでは何ヶ月も飲まず食わずで、しまいには自分の足食べちゃったような人もいたりしましたが、寒さ・空腹・不安・その他諸々・・・恐かっただろうなぁ。



☆良い子のみんなは漁船でマグロ獲りに行っちゃダメだぞっ☆





20070213203000.jpg


さて今日は、前振りとはマッタクもって関係の無い先日のアップデートで実装されたペットのお話です・・・・・
... 続きを読む
