(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
えー、一身上の都合でブログ引っ越しました(・∀・)

今色々いじくってるのですが
使い方・・・・・( ゚Д゚)ハァ?
みたいな感じですが、長い目でみてやっておくんなまし(人∀・)

慣れないブログですがさっそく行ってみましょう!





リニューアルということでセイレーンDの模様をお送りします(謎


20051107221526.jpg



通算3度目になりますので、黒クマねずみも軽くあしらえる様になりました(´∇`)
SSの様に隅にへばりついてアイス5チャージ後ダウン→1チャージ→ダウン→1チャージで半分ぐらいHPを削ることができます。(アイスランク9)


20051107221543.jpg



囲まれたときはアレですが・・・(*´д`*)


20051107221550.jpg



今回凍結も確認しました|ω・´)b



20051107221612.jpg



スイッチはメンドクてもアイスで引いて各個撃破で楽々突破します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


20051107221638.jpg


以前訪れたときに「あなたは対決する価値がありますか?」と言っていたケットウィッチも「ちょうどいい相手」と言ってくれました(`・ω・´)v


20051107221649.jpg



途中ブルドックにセクハラされながらもボス部屋前に到着
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



20051107221707.jpg



ここまでで所要時間2時間チョイくらいだったと思います。

しかも死んだ回数(ゼロ!


ここからは仮面剥がす勝負になるためクリ装備に変更
祝福の消費を抑える為に「険しい帽子」と「クリ特化ビペンニス」以外は外しますw



20051107221823.jpg



いざ、セイレーンとの戦いです。

とりあえず頼まれたので言ってあげました。



20051107221847.jpg



無事に仮面を剥ぐことができたら

精霊武器の出番

です!


ナオを1回使って仮面を拾い、精霊クレイモアに持ち変えてひたすらスマッシュ!



20051107221908.jpg



ダサイ仮面とゴーレムES(σ・Д・)σゲッツ!!


超(・A ・) イラネ!



まぁ、今日仕事が休みだったこともあって2周目に挑戦!





でもやっぱり





20051107221952.jpg




サハギンにセクハラされました(*´д`*)



そして



20051107221935.jpg




大人の時間(ぁ




20051107222004.jpg



そしてセイレーンに3回スマクリ出たものの、パッシブと重なり仮面ドロップ失敗ヽ(`Д´)ノ

最後の宝箱で再びゴーレムESが出ました。ほんとうにありがとうございました。





ヽ(`Д´)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/1-8fe091df
