(。・ω・)ノ゙コンチャイナ、タベチャイナ♪
クリスの人デース

今日のメンテでG3実装されちゃうのかなぁ・・・って思ってたけど前日に告知が無かったのでヤッパリ実装されませんでしたねヾ(´▽`;A
とはいえ、各種システムの変更とペットが4種追加されたみたいです|ω・´)b
・ミニチュアピンシャー
・サモエド
・ボーダーコリー
・銀キツネ
らしいですが、なんだか知らないけどペット10匹↑飼ってるのでソロソロ打ち止めにしないとアフォだと思われてしまいそうなので今回は見送ろうかと思っております(´・ω・`)
毎回ペットの種類が増える度に買っていたらキリが無いですもんね・・・(´ヘ`;)
20051124191204.jpg



でも買っちゃったヽ(●´ε`●)ノ


新しい物好きな私は全部買ってしまいたいところですが、今回は1匹だけ・・・|ω・`)
ミニチュアピンシャーの名前はタランティノです。
やんちゃそうなので、本当にやんちゃな人からいただきましたヽ(´ー`)ノ

なので、私の脳内イメージ的には・・・・・



20051124191212.jpg



周りにトロピカルドリンク飲んでる水着の姉ちゃんハベラセて南国のビーチでウィスキーをラッパ飲み・・・そんなシュチュエーションなら完璧ですw(何が



話は変わって火曜のダンジョンの日
ルンダ通常で下級証を出そうとソロしているとあける様からメッセが・・・



20051124191229.jpg



先日+1打ができない;;・・・とか言ってた人が
どうやら荒療治らすぃーデスw
まぁ、さすがあける先生ですヨヽ(´ー`)ノ

しかもG2バリD5周した後にキア中級らすぃーデスw
そこで、ルンダ通常をループしてたらラビ下級証が2枚出たのでご案内することに・・・


20051124191401.jpg


そしたらずいぶん小ちゃくなっておられました。

そして私がサキュバスを倒すとフィアード中級2人用なるものが出たので連行することに・・・
荒療治あひゃひゃひゃひゃ・・・と、はしゃいでおられましたがBoss部屋まで難なく到着|ω・´)
元は戦闘魔人ですしねw
感を取り戻したのかな・・・と思いきや



20051124191430.jpg
(画像が大きいのでクリックで拡大するようにしました)


危険な部屋にか弱い私を残してマラソンしておられました(*´艸`)

結果、狙いのAR10Pは出ませんでしたが、勝利のブレスレットが出てよかったネ(≧∇≦)b



~~~~~オマケ~~~~~

1CHのダンバートンをウロウロしていたら、よく変なチャットを見つけますが・・・



20051124191449.jpg



拡大しますネ



20051124191459.jpg



相場が分からなければ友達に聞くなり掲示板で検索するなり自分なりに調べなさいw
それでも分からなければ希望額書いて(交渉可)とかにすれば入りやすいのに・・・(´・ω・`)
いらぬお節介かな・・・( ´ ・ ω ・ ` )

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/10-3d3a4e27
