さーてと、パンヤにイースタンバレイってコースが新しく実装されたみたいです。


っていうかね、先日ついに


ナショナルプロに昇格しました!



・・・・とりあえず、つづいてみよっか

















ナショ前のステ


レベルアップ直前のステータス画面です。

経験値15000とか無理すぎだろう・・・とか思ってたけど、経験値アップアイテム使ってディープインフェルノでひたすら対戦してたら2週間くらいで終わりました。

ナショナルプロになってパワー上げて、またデータ取り直す作業が始まります(´ω`)



なので新コース適当に回って感想でも書こうと思ってたけど



新コースなんてやってる暇がありません!





あとね、コントカードが欲しくって最近カード買い漁ってるって話をクラブメンバーとしてたんだけど「カードどれくらい持ってるの?」って聞かれたから画像でもUPしてみます。


所持カード


おい志村~。
軽く計算してみたんだけど、全部足して3で割って(3枚入りだから)150円かけたら4万近い数字になったけど気のせいかしら・・・。
うん、多分気のせい。

ティッキーとピピンとキューマのカードが酷いことになってるけど気にしない・・・。
消耗するカードは増えても困らないけどねぇ・・・(´・ω・`)


とりあえず早いとこデータ取り終わらせて、新しいコースを回ってみたいデス。
Secret

