上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Vistaにしてからというもの、大会終わってロビーに戻るときにエラーで落ちる現象が多発していたので(3回大会出たら2回落ちるとか惨い状況でした)しばらく大会には参加しないようにしてたのですが、
パンヤの公式掲示板でも有名な方のサイトを見て、グラボをロースペックの物に変えれば多少マシになるとのことでしたので、玄人志向のRedeonHD4350(VRAM256MB)に変更しました(´・ω・`)
4000円しないくらいでした(ヤスイネー)

それにより大会でロビーに戻るときに落ちなくはなったのですが、OS自体が微妙に対応しきれていないっぽいので、早いとこVistaに対応していただきたいと思っております。















EV9h



そんなわけで、少しは安心して大会に参加できるようになりました!
落ちると記録どころかトロフィ&CPアイテム&獲得PPが無駄になっていましたからね(´・ω・`)

EVの理論値って・・・私は9hをワンオン計算だから-22になるのかな?
EVの基本的な攻略法は自分の得意な距離に落とす、トマor素BSで狙う・・・の繰り返しですね。

フェアウェイが全体的に平坦かつグリーンが平坦な所が多いので、確実に決められそうな微風ならトマ、怪しい強風なら素BSで狙うようにしてパワーゲージを貯めます。

私はショートホールを落としたくないので静風3、絶対に外せないチップを狙うときと制限のときの為にセーフティを2積んでいます。




そんなこんなで







EV更新


とりあえず目標の-30台達成しました( ´∀`)
もうしばらく抜けないんだろうなぁ・・・。



それはさておき、明日のメンテで実装されるであろう謎のアイテム

PEP


フィジカルイヤープラグ・・・(´・ω・`)?

耳に装着するということで、現レギュラーの妖精の耳とバッティングということは、それお相応の能力がないとワンワンできないということになるので、どういう性能で実装されるか楽しみではありますね~。
予想ではコント+2くらいの性能で来るんじゃないかと思ってますが、それぐらいならちょっとスルー対象かもしれませんねぇ。
とか言いつつ、お尻見たら尻尾がブンブン左右に行ったり来たりしてるんですけどNE!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。