はい、連日更新とか明日雪でも降るんじゃないの?

降ればイイジャナーイヽ(*´∀`*)ノ

今日のアップデートとか適当に書き綴り。













PYP


大体予想した通りの能力値でした。

・・・・・と思ったら、説明文に注目。


コンボゲージの初期値が増加します




で、どれくらい増加すんの?ってことなんですが



パワーゲージ


キャディの衣装含めてこれくらい。

対戦だといきなり1h目でラキパンなど使って特殊ショットも可能です。




これは使えるかもっ!

って目をキラキラさせて大会に行ってきました。




耳が無いだけでパンミ多すぎだろう・・・




もうね、パンミしなけりゃPYPで増えたコンボゲージくらい余裕で補えますw

何回か大会やってみましたが、結果は似たり寄ったり。

素BS狙ったときのパンミが痛すぎて6IBI練習会勃発orz




☆結果☆



何より耳がある安心感が大きい・・・(*´д`*)



というわけで、私的には妖精の耳>>越えられない壁>>PYP>>虹羽(ヘッドフォン)ってことになりました。

でも調子がいいときに記録狙うにはいいかもしれませんね。
お好みで付け替えたら良いかと思いますです。







話はガラっと変わるんだけど
最近完成した勝負服を晒してみます。



装備カード


内訳はコントカード3枚・ロロ(SR)・タンプーです。
これによりコント28でパワーショット280yが実現しています。
(ナショナルプロ:パワー31・ハイブリットリング)

今までとコースの攻め方が変わったので悩みながら楽しんでます。




あー、そうだ。
そういえば今日のUPデートで称号システムなるものが実装されたんだった。

付けたからって強くなるわけでも何か優遇されるわけでもありません。

マビノギみたいに効果があれば面白かったかもしれませんね。

でもこんな物がありました。


糸色文寸ネ申


ネタで買おうと思ったけど5Mもしました。
そんなお金持ってないよ\(^o^)/


私は初心者の称号でも付けときます( つ∀`)



スポンサーサイト
Secret

