今日は雨が降ってます(´・ω・`)
気温もダウン、気分もダウンです。クリスです、こんにちは!

少し肌寒いですが、毎度お馴染みパンヤの話題を書いていこうと思います。



ワールドツアー


さて、9月24日のメンテ明けから始まりましたPJCワールドツアー。
これは対戦大会問わず18h回って出たスコアがポイントになるという企画です。
ポイントを貯めると各キャラクターのアフロヘアー、水着、ぐるぐる瓶底メガネを選んで貰う事ができます。

このPJCワールドツアーが終われば私もメガネが貰える3000EPがやっと貯まりそうなので、誰のを貰おうか今から悩んでおります(´・ω・`)




















しかし、PCのセッティングがワールドツアーに間に合ってよかった・・・、ホントよかった・・・。

2回に1回は必ず落ちてたから、グラボ変えなきゃ更新どころか全コースを制覇することすらできていなかったと思う・・・。


とりあえず、2週間近く経過してみて私の成績を発表。




ツアー成績


いくつかのコースで自己記録更新しちゃうくらい頑張れたし、とりあえず満足しています・・・・っていうかこれ以上更新とか無理な気がする・・・。
集中力が続きません\(^o^)/

ていうか、ワールドツアーの開催期間が今月の22日まであるんだけど、えっらい長いね( A´∀`;)
あと2週間以上あるから1日1大会とか決めて、集中してやってみようかなーとは思っております。














オプティカル広告



話は変わって、前回のメンテからPPガチャの入れ替えがあって、ヘッドフォンが無くなってオプティカルバイザーっていうのが登場しました。
効果は「イベント時のアイテムドロップ率UP」です。
あと、画像で分かるように目からビームが出ます。
















ルーシア



こんな風に出ます。
まるでX-MENに出てくるサイクロプスです(´・ω・`)

これがアズに当たると飛距離が20%アップ!(当社比)






















マックス




マックス様はジャンプ力が20%アップ!(当社比)

これで高飛びの記録も更新できるかもしれませんね!













さらに巨大化することにより


















しむらー!後ろ後ろ!




キャディの死亡率20%アップ!(当社比)





つーか、もうバイザー関係NEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!

マックス様最強です(^ω^)


(なんだこの記事w)



Secret

