(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
なんとなくなんですがブログランキングに登録してみました。
右にあるアイコンから入ってネット・コンピュータっていうカテゴリーにランクインされてる・・・・・かも?
なので、気が向いた人は見てみてくださいヾ(´▽`;A
1日1回見てくださると中の人喜びますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


では、マビの話になりますが本日も懲りずにセイレーンのお話です(´・ω・`)






20051127002946.jpg



先日いつもの様にセイレーンに会いに行った時の事。
インプESを(σ・Д・)σゲッツ!!
して喜んでいたのですが、ESの他に濃霧柄のシルクなる物を拾いました(´・ω・`)
裁縫の仕上げに使う・・・とかそれぐらいの知識しか無かったので、とりあえず相場を掲示板で調べる事に・・・

調べた結果

1枚 8万G らすぃー


( ・д⊂ヽ゛


( ´ー`)y-~~ なんだ、8万かぁ・・・


( Д)   ゜ ゜


はっ、はちまん~~~~!!!


ちょww4枚拾ったから、えーと、えーと、ひーふーみーの8万で、4個入りのケーキを8個買ったのと同じだから、えーと、えーと




まぁ、O T I T U K O U


とりあえず、情報も少なかったし話を鵜呑みにするのもアレなので1枚だけ8万で露店に並べてみたのですが、寝る前に並べて起きてから売れてる事にビックリΣ(゚ロ゚ノ)ノ

こういう計算だけは得意な私は
8万*4枚=32万
仮面が5万で売れたから37万
インプESの相場が15万だから52万

うへへへへ・・・・・ヘ(゚¬゚)ノ~



セイレーン美味過ぎやん(´ρ`)



アホな私は翌日も濃霧柄のシルクを求めてセイレーンDに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


セイレーンを倒して宝箱をパカリ・・・

チッ、そうそう何度も美味い話はないか・・・(ブツブツ




20051127003046.jpg



と、ソコに汚い箱が・・・(´・ω・`)


で、拾ってみた(´・ω・`)





20051127003107.jpg




ははは・・・・・・ナイナイΣ(ーё一;)


(3分くらい画面を見つめる)


(周りをキョロキョロしてみる)


(タバコを吸う)


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


いやー、確かに欲しかったんだけど、こうもアッサリ出るとなぁ・・・(´ρ`)


でも、自分のナオに着せるのが目標だったので今回のセイレーンは収入無し|ω・`)

とまぁ、ココで話は終わりそうですが終わらないのが私のアホたる所以みたいなもので・・・
濃霧シルク求めてオカワリの1周⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

セイレーンを倒して箱を開けたら、濃霧シルクは出なかったけどインプES(σ・Д・)σゲッツ!!






20051127003151.jpg




ははは・・・気のせい気のせいヾ(´▽`;A



さっそくコレを使ってどちらを着せるか悩む事数時間・・・・・(´ρ`)

よし、白い方を着せてみよう(`・ω・´)

すぐさま転生でもないのに転生ボタン押してナオに会いに行くことにw



20051127003215.jpg



数秒でナオに「転生するにはまだ早いようです」と一蹴されましたヽ(`Д´)ノ


☆最後に1つだけ嘘かもしれないマメ知識☆
セイレーンの宝箱は「ゴーレム」「ストーン」「インプ」のESがランダムで必ず一つ出る他に
「スタミナP」「マナP」「マナハーブ」「ナオ服」「濃霧柄のシルク」がこれまたランダムで出ます。(他に出るかもしれませんが経験上)
で、ですね
今まで10回近くセイレーン行った結果ですが、ESは絶対出るんだけどオマケ(シルクとか)が出ない時と出る時があるのですよ。
自分なりにやってみてオマケが出る時と出ない時の違いがなんとなく分かったのですが・・・

やっぱり企業秘密なので教えません(*´艸`)ムププ
(間違ってたら恥ずかしいですしw)
まぁ、それでも知りたい人はメッセで聞いてください(人∀・)



~~~~~本日のオマケ~~~~~

先日のパッチで実装されたペットについて友達とメッセで話していた時の事。



20051127003225.jpg


トレビゾってどんな生き物だよヽ(`Д´;)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/11-9e0813e5
