2010.03.20 変態
変態成金くりすですコンバンワ。

私の作った変態が無事(?)実装されました。
適当に作ったのでブーイングを心配しましたが、変態の称号を付けてくれている人を見かけると少しうれしくなります。
こんなことならもう少し作りこめばよかった(´・ω・`)



照合実装




特に長くは書かないけど、とりあえず続きます















編んだソン



なんでも好きな過去のガチャレアがもらえるということで、何にしようか迷ったのですが、どのキャラも使えるということでアンダーソンをいただきました。
ありがとうございました。






わるどぷろ




ついでにワールドプロにランクアップしました( ´∀`)

ディープインフェルノがホームコースになりつつあります。

ナショナルプロになった時のように、また野良対戦でランクアップしました。

とっても寂しいです\ __○ノ
スポンサーサイト
Secret

