2005.11.28 萌え日記(謎
"|,,-_-)ノ コンニチワ・・・

今日もレイシェルちゃんから不幸のてがmバトンをいただきました。
なんでも萌えバトンだそうな・・・

( ´ー`)フゥー...


だから友達少ないと何度言ったr ヽ(`Д´)ノ

まぁ、面白そうだし許す!!

受けて立ってやろうじゃねーかっヽ(`Д´)ノ


Q1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
これは落ちになりますので、最後に答えたいと思います(・∀・)

Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
衣装?( ゚Д゚)ハァ?・・・ですよ。
私ぐらいになると  ハ   ダ   カ  です(謎

Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
これはですね、首輪でしょうな。
まさに仕付けをするわけです。
そして私の思うがままに操るのです(何

Q4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
寝てるときのグッタリしてる所かな・・・
気持ちよさそうに寝てると、いぢくって起こしたくなるというか・・・。

Q5.萌え場所を答えよ
手のひら、ゴツゴツしてて超ぷりちー♪


さぁ、もうお分かりですね?
一番最初の問いに答えたいと思います。


私の萌え属性は、ズバリ!




猫属性!!(*´д`*)



・・・・・・・・ヽ(´ー`)ノ


ぇ?なんかもんくあっかーっヽ(`Д´)ノ


自分家にいる猫なんか目の中入れても痛くないくらい(*´д`*)ハァハァですよ。
また呼んでも来ない呼んでないのに気が向いたら邪魔なくらい寄って来る、そんな自分勝手なところも(*´д`*)ハァハァですしね。


つーか、レイシェルヽ(`Д´)ノ
中身は三十路の年寄りに何を答えさせようとしてるんだっヽ(`Д´)ノ
でも
|-`).。oO(みんなに回してニヤニヤするか・・・)

ヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...


今宵もそろマビろびんそんさん
美笛の足跡美笛さん
不完全燃焼系アケル式あけるさん

以上の3名に御願いします(*´艸`)
面白い回答期待してます(・∀・)


~~~~~では手短にマビノギのお話~~~~~






20051128174620.jpg


まず、サブのエンチャントRankがAになりました~(オメデトー
マッタリ育ててるんでこんなもんか・・・(´・д・`)


で次。
またもやセイレーンDでの出来事(だってソコしか行ってないしw)

20051128174658.jpg


またしても濃霧柄のシルクが出ました。
今回は3枚でしたけどね。
で、やっぱりオマケが出る法則があるんじゃないかと思い(適当ですがw)表を作ってみました。


20051128174712.jpg


どうです?
7回目の突入から「ある事」をしてるのですが、ずっとオマケ入りでしょ?
まぁ、中身はランダムですが・・・。
ひょっとしたらものすごい幸運が連続したのかもしれないですし、あと10回くらい行ってから発表してみようと思ってます|ω・`)


━━━━━━本日のオマケ━━━━━━


20051128174729.jpg


オスラが黒いロリカを売ってたので衝動買いしちゃいました(´・ω・`)
現在着ているローズは修理代が高いのでネリスにオマカセだったのですが、何度も何度も耐久を減らしてくれるので予備の鎧が欲しかった・・・ところにコレですよw
まぁ、ローズが使えなくなるくらい耐久が減るまで多少時間がありそうなのでマッタリ育てていくことにします|ω・´)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/12-44f2248a
