コンチャ━━(。・∀・)ノ゛━━ッ♪
クリスの人です

G3まだかなぁ・・・(´ρ`)
とかなんとか思ってたら半裸が大好きあける様の復帰を皮切りに、音信不通だったコノ人も復帰の気配が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と に か く
(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚


では今日のマビノギ

20051201201303.jpg


さっそくですが転生しますた(・∀・)
今回は47Lvまで行ったので我ながら頑張ったと思いますo(・∀・)oブンブン

まぁ、今回は転生なんてどうでもよかったんですが(オイ

今回の目的は




ババーン!





20051201201334.jpg



いやぁ、ここ数日長かったですよ(ノд`)
拾った物とはいえ、さすがに惜しいですが(マテ
ここはイッチョ気前良く!


確認ボタンをエイッ!








確認ボタンをエイッ!




エイッ!



エイッ!




どうした私の指!!
早く確認ボタンを押すんだ!!
着て現れても誰にも見えないナオの服の為にボタンを押すんだ!
売れば300kになる白い服をナオにあげるんだ!
セイレーンDで散々苦労して出したアノ服を!
ナオにあげるんだ!
あげるんだ・・・・・
もったいないなぁ・・・(´ρ`)





20051201201345.jpg



でもあげちゃった('A`)

こうなったら、1日3回きっちりスッキリしゃっきりキリっと
登場してもらおうじゃねーかっヽ(`Д´)ノ



20051201201454.jpg



なので、さっそくガーゴさんと戯れることに・・・



20051201201503.jpg



すぐ死ぬと思ったけど結構善戦して10匹くらい倒したところで、やっとこさ死亡ヽ(´ー`)ノ






ワクo(・∀・)oワク







20051201201515.jpg



なんか嬉しい(*´д`*)

まぁ、完全に自己満足なんですけどねw



~~~~オマケ~~~~


20051201201416.jpg



ついにパワーオブオーダーが数字Rankに!
どれくらい強くなったかと言いますと・・・

比べてないからワカリマセン○| ̄|_


それから、いつもの様にセイレーンDを巡回警備していた時の事・・・
アリエナイ人がログインしてきましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


20051201201553.jpg


誰ですっけ・・・?
は、こっちのセリフじゃ!この○△×■☆△★○×!!!!!ヽ(`Д´)ノ

なーんて、こういう絡みがちょっぴり嬉しかったり・・・(*゚ー゚)

|-`).。oO(うさぎの人は何してるんだろ・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/13-3582147d
