(。・ω・)ノ゙コンチニワ♪
毎度お馴染みクリスの人です。

このたびマビノギのファンサイトとして正式に登録されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ気が向いたので登録してみただけなんですが、ついでにバナーも作ってみました(3分で作ったなんてイエナイ;;
私のアホっぷりを表現したとってもナイスで恥ずかしいイカスバナーだと思いますヽ(´ー`)ノ

せっかくなので右側に貼ってみたのですが、リンク先が自ブログのTopなので何度も何度もクリックすると新規にウィンドウが開いてひっちゃかめっちゃかになりますヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

今日の日記は以上ですが、これだけじゃアレなので少しマビの話|ω・`)



20051203181904.jpg



えー、チビッコに転生するようになってから何処に行く時も私はパンダローブを着ておりますが
いったい中身はどうなっているのか!
今日は損な・・・いや、そんな内容でお送りします○| ̄|_


ちょっと前までの中身はこうなっておりました。

20051203181955.jpg


フレッタまで改造を終わらせたローズプレートです。
G1時代から愛用しているのですがチビッコに似合わないような気がするのでパンダで隠してました(´・ω・`)
全ての防具にフォックスハンターorフォックス&ジャイアントが付いてたのですが、ネリス様が高確率で失敗なさるので危機を感じています(ノд`)


昔はそれなりにオサレしてたんですけどね。


20051203181930.jpg



なのでオサレ着を銀行から引っ張り出してみました。
これも全身フォックスハンタージャイアントでした。
気に入ってずっと着てたのですが中級ダンジョンが実装されてからDefの欲しさに一旦ローズ着たら脱げなくなり、そのまま銀行でコヤシになっていますw


そして現在の中身


20051203182051.jpg


あー、もうコレ完全に戦士になってしまってますね(´・ω・`)
メルカチェーンメイルを衝動買いしてしまったので熟練上げるために着ております。
エンチャはフォックス&インプですが、完成すれば「死を超越した」タイトル込みで防御40になる予定です(汗


そして日記を書きながら思った事。





やっべ、今回落ちがNEEEEEEE!


まぁ、今回はお知らせだったということで一つ・・・○| ̄|_
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/14-a51711f1
