(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
先日セイレーンDに行った時の事。
金貨のベットではしゃぐサハギンを発見しました。


20051205190426.jpg

「金貨のベットだ、わーいわーい♪」

「これはどこかのブログからパクッたネタなのでは?」
という記者の質問に対してクリスティナ(仮名)さんは・・・




20051205190437.jpg


パクッてません!

と記者のインタビューを一蹴。
それどころか「ゴチになりやす!」を連呼。
まったく反省してない模様です。



はい、久々の飛び道具を出しましたが本編とはまったく関係ございませんのであしからず○| ̄|_ =3 プッ


先日衝動買いしてしまったメルカチェーンメイルですが、この度無事に改造終了いたしますた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

改造レシピは
表面強化1→表面強化1→表面強化4→アイデルン式→フレッタ式
だったと思います|ω・´)

それがコチラ

20051205190455.jpg


着用したステータスがコチラになります

20051205190502.jpg


やはり元耐久が少ないローズプレートやプレートメイルでは難しいアイデルン式が出来たのが大きいですね。
自動防御にも憧れるのですが改造後の耐久と安定性を取ってメルカで作ってみました。
改造費は聞かないでください。
涙が出まs(´・ω:;.:...


昔から攻撃は最大の防御なり!と言いますが、中級ダンジョンやセイレーンのような複数タゲがあたりまえのようなところではそうも言ってられませんよね(ノд`)

鎧のテストを兼ねてセイレーンDに行ってきたのですが
かなり不死身です|ω・´)b
鎧が完成してから3回潜りましたが3回中2回はノーミスでクリアすることができました(`・ω・´)v

テストということもあってかなり無茶な戦闘したんですけどね。



20051205190517.jpg
クリックで拡大します


これ、ちゃんと全滅させて生き残ってるんですよ?
マビノギでは防御を軽視してたのですが、これで生存できるとなると「防御なんていらない!」なんて軽く言えなくなってしまいますネ(苦笑
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/15-089cc386
