(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
更新久々ですね○| ̄|_
タイトルは某勇者様とその他大勢が敵を倒したり他人の家に上がりこんで家具やら何やらを勝手に開けたりする有名RPGではありません!

そう、マビノギで言うコレです

20051211124514.jpg


先日ペンネーム「きららん」さんに黒いドラゴンクレスト(以後ドラクレ)をいただいちゃいました><

きららん「いつもお世話になってるのでそのお礼です^^」

別に世話してないし、こんな高価な物貰えるかっヽ(`Д´)ノ
って断っていたのですが黒いの欲しかったしありがたくいただいちゃいました○| ̄|_

SSで色の違いが見難いのは(つ´∀`)つオイトイテ
今日はドラクレのお話です。



ん?呼んだ?


20051211125007.jpg



呼んでません!!



私はG1の頃からドラクレを持っていたのですが(ずっと銀行でコヤシになってましたが・・・)メルカチェーンメイルを着るようになってから被るようになったんですよネヾ(´▽`;A
私の友人のあける様もドラクレを愛用しているのですが
最近露店に売って無いんですよねぇ・・・。

多分その理由は
①鍛冶Rankが高い人は修練にならない兜を作らない。
②生産系のアイテムはRankが高い人が作ったコストが売り値の相場になる為低Rankの人が売りに出す可能性が低い

まぁ、主な原因はこれくらいだと思います(・ω・)

露店に並んでても欲しい色を探すとなると時間かかりますしねぇ・・・(ノд`)

で、今日の主人公の登場になるわけですが、どうやら私と朱流が装備してるの見てドラクレが欲しいらしいのですが「金色のドラクレなんか売ってないよヽ(`Д´)ノ」と大騒ぎ|ω・`)

「探しといてあげるから、いくらなら買うか教えて?」の問いに対して
「ご、ご、5万くらい?」・・・・・( ´ー`)y-~~



売ってねーよw



しょうがない、放置してたキャラ動かすか・・・(・ω・)

ということで、掘り堀りさせること数時間。
(私も半分くらい手伝いましたがw)



20051211124550.jpg



ついに仕上げまでキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!


消費インゴットは98個でした。
インゴットの相場は現在20個で4万前後なので、インゴット売れば200kになる計算ですネ。


買った方が安いんjy


まぁ、仕上げちゃいましょヾ(´▽`;A



20051211124557.jpg



じい様に手ほどきを受けながら完成させました!


あぁ、作るのたのすぃ(*´д`*)


さっそく試着していただくことに(`・ω・´)


20051211124609.jpg




テラカッコヨサスwww(本人談)


喜んでもらえてよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「あとはエンチャだね~」の問いに対して
「( ´ー`)フゥー...、エンチャ?何ソレ?美味しいの?」(貧乏らすぃ)


(*゚Д゚)・・・・・・・


まぁ、ガンガレ




~~~~~オマケ~~~~~


武器を育てるのがイキガイな私は常に育ててないと不安なので
ついにコレを育てることにしました|ω・´)



20051211124639.jpg


じゃじゃーん!
精霊にしようと思ってた美麗青ロンソです。
熟練も100貯まってるし丁度いいかもw

さっそくドキドキしながらヒーラーを貼ると
一発成功キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まぁ、エンチャの日だったし余裕ですね(滝汗
あとは87%の確率のFOX貼っておしまいだな。
4:2付くといいなぁ・・・・。



20051211124646.jpg


まさかの大失敗で耐久削れた・・・○| ̄|_
2回目に貼ったら2:2だし・・・(ノд`)
まぁ、そのあとにFH貼ったら4付いたので育てますが

エンチャの確率はあてにならん!ヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/17-9107b3be
