コンチャ━━(。・∀・)ノ゛━━ッ♪

とうとうG3がやってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私も一応メインストーリー進めているのですが、日記に書くとネタバレになってしまうのでメインストーリーにはしばらく触れないで行こうと思います|ω・´)b

とりあえず新しく実装されたペット4種類のうちの1匹を買ってみました。

それがコチラ↓






20051216160329.jpg




そう、ペット実装当時に買って倉庫(インベ狭いけどね)に成り下がってた清水の親分次郎長様デスヨー。

今回はこの次郎長様を転生させることにしました。

さっそくティンに会いにゆき・・・



「お兄ちゃんよぉ・・・・・・」
”ケンタウロス”って怪物を知ってるか・・・・・・?」  (誰

「・・・馬の下半身を持つって怪物っしょ・・・それが何だ」



・・・・・・変~~~・・・・・


「!」



   ”体”!!!!



「フラン○~・・・・・・」




”ケンタウロス”!!!!
20051216160409.jpg


「逆だ!!!!」   (だから誰w



「そういう苦情は・・・この攻撃力を見てからにしろや・・!!」




20051216160423.jpg



か、かわいすぎる・・・・・ (*´д`*)



( ´ー`)フゥー..(誰かこのネタ知ってる人がいるのだろうか・・・w)

そんな訳でミニクマ実装バンザ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━イ!!!!

さっそくあの世に連れ出してLvを上げようと思ったのですが、あまりのぷりちー加減に道行く人にからまれまくり|ω・´)


20051216160524.jpg



確実にネクソンの売り上げに貢献できる可愛いさですヨヽ(´ー`)ノ

しかもただ可愛いだけじゃない!




20051216160511.jpg



アルベイDのソロも余裕でした。
2周ほどしてLv19になったのですが近接スキルRankは全て「7」とか「8」とか・・・・。
可愛いうえに強い・・・。
これぞまさしく戦闘ルックス


ダブルオッケー|ω・´)b


とりあえずまぁ、今日はこんなところで・・・(汗




~~~~~オマケ~~~~~


倉庫キャラで露店を散策中に面白い物を発見しました。


20051216160601.jpg



「ナオの顔出し看板」って書いてあるけど
うーん、よくわからない・・・。
ハンディクラフトで作れるのかな?
とりあえず試着できそうなので試着。


20051216160609.jpg


まず横から。
なんかデカそうだ・・・w

正面を向いてみた・・・・・


20051216160614.jpg



ナオじゃない・・・コレ絶対ナオじゃない・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/19-ff2131b6
