(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
最近よく遊んでいる人のブログをリンクに追加しました♪

ロビソンソさんはイメンマハのルアに貢も振られてしまった変な人(*´艸`)

ビブエさんはエンチャってなんですか?とか言ってるくせにAR持ってる変な人(*´艸`)

世の中には私以上に変な人っていっぱいいるネヽ(´ー`)ノ


ということでマビのお話に移りますw
今日も懲りずにリリス様のお話です(´ρ`)


リリス様のお話の前にタイトルにもあります看板犬を飼いました(´∇`;)


20051109205629.jpg


その名も独り言さんです|ω・´)


クリスが呼べばクリスの独り言になるんですよw

他のキャラが呼べばアレですが・・・(ゴニョゴニョ

それから、独り言の所持品はと言いますと・・・


20051109212354.jpg


リリス様のご飯が敷き詰められているのですよ(´∇`;)




コレが本当の看板犬


(ΦωΦ)ふふふ・・・

(σ・Д・)σ上手いネ!


では現在のリリス様です(・∀・)



20051109205658.jpg


ステータスはこんな感じになりました。



20051109205726.jpg


武器としての強さはヤヴァイです(*´д`*)


そのリリス様、なにやら話がある様子。
どれどれ・・・



20051109205748.jpg


o(`ω´*)o・・・ティルコにイイオトコなんていたっけかな?


なので会ってきました(・∀・)


20051109205842.jpg



ピルアス・・・
名前すら忘れてた
これの?どこが?
まったく・・・( ゚Д゚)ハァ?
って感じですよ┐(´∇`)┌
ちなみにピルアスの紹介だからって安くしてはもらえません!


で、ウワサのトレイシー・・・



20051109205853.jpg



ノーコメント(*´д`*)
そりゃ、笑われるって感じヽ(´ー`)ノ



つ ま り

トレイシー > 超えられない壁 > ピルアス > その他(ぁ

という図式がこのヴァカ娘リリス様の脳内妄想
と言う事になるわけですw

むっずかすぃーデスネー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



~~~オマケ~~~

20051109214225.jpg


キア下級を進行中にバトルロワイアル発生(*゚Д゚)!

結果は・・・



20051109205926.jpg



ヘビの圧勝ヽ(´ー`)ノ
ヒューマノイド化してもヘビのが強いのネw
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/2-04fa0088
