カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

えー、会社の忘年会が終わりまして帰宅後バタンキュ~しました○| ̄|_
喉が渇いたので目が覚めて味噌スープなんぞをススリながら日課となっておりますブログをいくつか見て回って現在時刻は6時30分です_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
まぁ、目が覚めちゃったので日記でも更新なぞしてみようと思ったワケデスヽ(´ー`)ノ

じゃぁ、さっそく行きますね(・ω・)
プチネタバレなのですがG3でペッカに行くように言われます(´・ω・`)





20051218062343.jpg



とりあえず、ペッカのロビーまで来てみました(・ω・)
まぁ、1度経験してますし明らかに無理なのは分かっちゃいましたが


ぇぇ、行ってきましたよソロで!!


だってギルドも入ってないしメッセの友達もG3進めてるんだろうなぁ・・・と思ったら気が引けて頼みづらいし1CHダンバでチャット出すなんて恥ずかしくてできないし(ノд`)

何より友達が少n


まぁ、その模様をどうぞ・・・


20051218062358.jpg


体感できるくらい通常ペッカより敵の沸きが少ないですねぇ・・・。
グールは1:1属性なので余裕です(めっさ固いけど・・・


20051218062410.jpg


クローカーは複数タゲですが頑張ればなんとか倒せる部類です(めっさ固いけど・・・
スイッチ沸きの部屋もあって、ハズレると泣けますw


20051218062428.jpg



はい、問題はコノ人。
近接スキル一切受け付けません(´・ω:;.:...
弓師とか魔法使いがいれば楽勝なんでしょうけどね、残念ながら弓スキルも無いしINTなんてねーよヽ(`Д´)ノ
でも1匹しか沸かなかったのでアイスカウンターを繰り返しやってみることに・・・(めっさ固いk


20051218062508.jpg



アイスカウンターを繰り返すこと約30分!!
さすがの化け物も私の根性にビビッタ様子|ω・´)
ちなみにアイス5連続で当てればダウンモーション取って後ろに転がります(めっさかt



20051218062518.jpg



で、ようやく1匹撃破(*´д`*)ゼェゼェ
ここまで1度も死ななかったし、この調子ならクリアできそうかな・・・
そう思い始めた時に部屋にあった箱を開けると・・・・・




20051218062530.jpg



ここでワイトが2匹沸いたので考える間も無くリログヽ(´ー`)ノ

2度と来るかバーヤヽ(`Д´)ノ

と叫び、ペッカを後にして

私のG3は幕を閉じました( ´ー`)y-~~

                        



~~~~~本日のオマケ?~~~~~


20051218062542.jpg



はい、新キャラできました。


ルエリサーバーにw


無料化って事でですね、アカウント新規で作って他のサーバーの様子でも観察してこようかと・・・
ペッカ行ったあと現実逃避の為に作ったのではアリマセン(´・ω・`)
多分・・・きっと。


20051218062553.jpg



せっかくなので初心者修練所をクリア。
ティンが優しく指導してくれます。
めっさダルイでs

20051218062610.jpg


一応何かタイトルが欲しいと思って”10歳でクマを倒した”タイトルを取りに行きました。
ポーションもスタミナも無かったのでボロボロになりましたが、無事獲得|ω・´)v
そのままダンバートンへ。


20051218062622.jpg



露店の価格などを適当に観察していると「ギルド作成手伝って」チャットがあったので手伝う事に。
やっぱり1CHのダンバはどこも賑わってますねぇ。
物の相場はマリーとあまり変わらないといった印象でした。
FOXなどの未抽出はやや高め?
安っぽい私のキャラに優しく接してくれた人も多く、移住してみるのもいいかも・・・なーんて思ってたり思ってなかったり(゚ρ゚)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/20-b71fd5b9
