(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
いやぁ、寒いですねぇ・・・めっさ寒いですねぇ・・・(´ρ`)
タイトルは今日の日記の内容とまったく関係ありませんのであしからず・・・|ω・`)

というか久々の更新かもしれません。

だって中の人G3に夢中ですから更新してる余裕なんて・・・○| ̄|_

と  に  か  く


ごめんなさい orz


20051222191620.jpg


では気を取り直して続きを書きます|ω・´)ノシ




前振りでG3に夢中と書きましたが
あれ?ペッカでもう挫折したんじゃないの?
という人もいるでしょう。
確かにペッカクリアが出来ない時点でG3は諦めてました(´・ω・`)



と  こ  ろ  が  !



20051222191530.jpg



私のペッカを手伝ってくれるという物好きな勇者様達がいたのです!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがたやありがたや○| ̄|_

なんとこの中の1人はアローリボルバーという弓師最強のスキルを持つツワモノまでいてなんとも心強い限りでした(`・ω・´)

ではアローリボルバーの活躍している場面をご覧ください。


20051222191546.jpg



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

間違えました!

では、ご覧ください!



20051222191554.jpg



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

・・・・・・・・(汗




20051222191608.jpg



なーんちゃって

ホントはメチャメチャ大活躍だったんですよ!
それが証拠に死んでるSSは対ゴーストばっかりでしょ?
ゴーストはまさに弓も魔法も効かない化け物ですから誰でも死ぬのはあたりまえヽ(´ー`)ノ

ということでペッカも無事クリアして

G3再開..._〆(゚▽゚*)

みっきー、ソンソ、あける


20051222191620.jpg

本当にありがとうでした



話は変わりますが


20051222191801.jpg



はい、転生しましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今回もLv47転生ということでまずまず・・・かな?
でも、他の人のブログとか見てるとLv55転生とか、Lv60まで行けなかった・・・とか(汗
そういう記事をよく見るんですよねぇ(´・ω・`)
Lv50とか行ったことありませんが、ナニカ?

まぁ、某朱流とかいう人も簡単にLv50超えてたみたいだし
私はごく普通の人なのでこんなもんでよしということにしましょう(´∇`)

で、新しいクリスはこうなりました。


20051222191811.jpg



うーん、新しい髪の色にしてみましたが結構いいかも?
肌の色はクリス至上始まって以来のコギャル風コーヒーカラーにしてみました。
髪型が固定ですが、イメチェンできてるようなできてないような?w




~~~~おまけ①~~~~


20051222191646.jpg



センマイ平原でクマを乱獲中にこんな人がログインしてきました。

ちょっと見ない間にこんなに大きくなって・・・(ノд`)  (違

まぁ、今後ともよろしくですよヾ(o゚ω゚o)ノ゙



~~~~おまけ②~~~~


露店徘徊中にこんな物を見つけたので買ってみました。





20051222191825.jpg



似合うよね?

似合うって言って!
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/21-53c131c1
