(。・ω・)ノ゙メリークリスマス、ミスターローレンス♪
あける様がクリスマスイブの日のみっきーのG3ペッカ手伝いをデートですっぽかしたクリスマスの今日、いかがお過ごしでしょうか?
どうもこんにちわ、クリスティナです。

ではマビノギの話です。

えー現在マビノギではクリスマスイベントを開催中でございます(ノ´∀`*)
キャラも無料で作れますので、この機会にマビノギに遊びに来てみてはいかがですか?
と、軽く宣伝してみてイベントの模様をお伝えしたいと思いますw





20051224022041.jpg



まず各町のどこかにいる真っ赤なお姉さんを探しましょう。
イベントに参加する!と言えばサンタさんがいるフィールドに連れて行ってくれます|ω・´)




20051224022051.jpg




サンタさんのいるフィールドは1本道なのでひたすら矢印に従って進みます。



20051224022101.jpg



ふぅ、あと半分か・・・長げーなヽ(`Д´)ノ
と思いながらも進みましょう。



20051224022125.jpg



なんか同じ風景ばかりが続き迷いの森風味ですが頑張って進みましょう。




20051224022140.jpg



確実に前に進んでいる、私は間違っていない!と自分に言い聞かせながら直進しましょう。



20051224022226.jpg



やっとサンタらしき人が立っている所に到着しました。
こんだけ長い距離走らせたんだから相当良い物が貰えるハズ!


20051224022234.jpg



この際サンタの顔が怪しいのはスルーしましょう。
「この人がサンタだ、サンタなんだ!」
と信じきるのがポイントです。
でなきゃ、やってられn



20051224022304.jpg



ん?赤い卵って入り口付近にいた鶏が出すのかな?
ということは入り口まで戻るのか(*゚Д゚)!!
この偽サンタめヽ(`Д´)ノ


20051224022319.jpg



入り口まで戻り赤い卵を拾ったら再度偽サンタまで走ります(ノд`)



20051224022333.jpg



偽サンタまで卵を持って行くとカチューシャが貰えます。
さらにもう一度卵を持ってくればもっと良い物が貰えるとのことなのでまた入り口まで戻って卵を拾いに行きますヽ(`Д´)ノ



20051224022352.jpg



そして私は考えた。

「この卵持って行ったら、もっと良い物に変えてあげるから再び卵を持ってくるように言われるんじゃ・・・」
(ΦωΦ)ふふふ・・・
そうはいくかヽ(`Д´)ノ
何度もこの距離をマラソンしていられるかヽ(`Д´)ノ
なので3つ拾って走りました|ω・´)v



20051224022407.jpg



思惑通り再度卵を持ってくるように言われた。
でも3個持ってきたもんねー(*´艸`)
とインベを開くと
3個まとめて消えてるじゃないか(ノд`)
おのれ偽サンタめヽ(`Д´)ノ




20051224022434.jpg



次に私は考えた。
そう、2個拾って行って1個落とせばいいと!!!

どう見ても落とせません、本当にありがとうございました。



20051224022446.jpg



でもここで長い角のカチューシャと楽しいクリスマスのタイトルを(σ・Д・)σゲッツ!!



(。-`ω´-)ンー



なーにが「メリークリスマスじゃ~」だ!!

こんなイベント1人でやってたら、すごく寂しくなったじゃないかヽ(`Д´)ノ

”楽しいクリスマス”っていうタイトルが、余計に虚しいじゃないかヽ(`Д´)ノ


何より卵を小細工して往復回数を減らそうと頑張った自分に乾杯(ノ´∀`*)
まんまとネクソンの罠にはまりました○| ̄|_

それでは皆さん素敵なクリスマスを!
メリークリスティナ!!(シツコイ

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/22-6c5ad598
