”クリスの独り言”最多出演キャラのクリスティナです。
(。・ω・)ノ゙コンバンワ

特にこれといって書く事は無いのですが(オイ
私の最近の目標・・・というか趣味?を発表したいと思います(・ω・)

なんか今日の日記の内容で変人扱いされそうで恐いですが、私の友人に朱流という人がいてソノ人を少しだけ真似した結果が今日の結果に・・・(´・ω:;.:...
半ば自慢を含む内容なので不快に思われる方もいらっしゃると思いますがあくまで分かりやすくした結果でございますので語理解下さい○| ̄|_

まぁ、百聞は一見にしかずということで・・・・・








20051228004814.jpg



えー、この度G3で一部スキルの制限が解除になりまして近接バカの私は迷うことなくアタックRankを1にしちゃいました(/ω\)

各スキルのRank1をパーフェクトトレーニングすればマスタータイトルが貰えるみたいですがRank1アタックのトレーニング内容は・・・・・


拡大しますね。



20051228004825.jpg




強い敵に勝利する(Strong)

とても強い敵に勝利する(Anful)


これがそれぞれ5000匹と2000匹・・・・・(゚ρ゚)

最初センマイ平原でクマを相手に頑張っていたのですが土曜日に帰宅後フィールドをあの世に移動。

私にとって強いモンスターが「ウィスプ」「ベアウルフ」「鎧スケルトン」「棘ラゴデッサ」くらいだったかな・・・

とても強いモンスターが「鎧レッドスケルトン」「鎧メタルスケルトン」くらいだったと思います。

ボス級はあの世でナイトメアくらいだったと思います。




んで


土曜、日曜、月曜、火曜の計4日間


行きたかったハリーポッター炎のゴブレットも行かず


(赤玉Dで)
狩りまくりましたよ!(ぇぇ



その結果が↑のSSだった訳ですが

強い敵に勝利する     1849

とても強い敵に勝利する  1223

って、どれぐらいなのさ?


それはね、

木曜に転生して
6日間で
Lv43になっちゃうくらい

なんですのよ( ´д)ノオクサン

こんな廃狩り初めてしました○| ̄|_


でね、6日でLv43になっちゃうぐらい赤玉Dに篭ると・・・・・




20051228004834.jpg



こうなって



20051228004842.jpg




こうなって



20051228004850.jpg




こうなるの(ノд`)



それでもまだ

トレーニングの
半分も終わっていませんから~~~!!○| ̄|_


はたして私が”アタックマスター クリスティナ”になる日はくるのか・・・|ω・`)

それまで銀行のスペースが足りるのか・・・|ω・`)



つづく





はずもないので、タイトル付けてたら「おめでとー」と冷たい笑いと共に声をかけてやってくださいヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/23-9c89e802
