2006.01.02 a happy new year !!
あけまして、おめでとうございます!
初夢にチャックウィルソンが裸で鐘を鳴らしている夢を見たクリスティナです(それってどうなのよw

去年はクマ乱獲で閉めた1年でしたが、どうやら今年もクマを乱獲で幕があけたようでございます。

20060102125644.jpg


というか白ヒグマに遭遇しすぎ(*´д`*)

とりあえず”アタックマスターへの道”の続きからです。






20060102125706.jpg



39℃という熱にも負けずクマを乱獲し続けた結果、とうとうこの時がやってまいりました(ノд`)


20060102125714.jpg



マリー鯖でアタックのマスタータイトル付けてる人を見た事無いしWikiを見ると”未確認”になっているので

これってマリー鯖初なんじゃね?

それどころかエリン初なんjy

とか勝手に妄想して(*´д`*)ハァハァしていますw

まぁ、アタックなんてAP大量に消費するわりにはHPがちょこっと増える程度で戦闘に大きな影響はでませんからね(´ヘ`;)

でもいいんです!

アタックマスターっていう響きがいいから!ヽ(´ー`)ノ



話は変わりますが、新年早々行ってきました。



20060102125739.jpg



バオルダンジョン(潜入)に!


とりあえず簡単にリポートを・・・


20060102125754.jpg



事前情報で「バオルきつすぎ」とか「バオル無理」とか色々聞いてたので((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら行ったのですが


なんだかとっても簡単|ω・´)


んとね、クリア出来ない人に簡単な理由を説明するとすれば・・・

①スイッチの確率は1/2.5である
②弓で引けばタイマンである
③敵の攻撃力が高い

なんだけど、順に説明しますね(参考になるかはおいといて・・・

まず①は1/4じゃないの?って思うでしょうけど4つのポールのうち開くのが当たりだとするとガードヘルハウンドが中当たり、その他がハズレというのは分かりますよね?
ガードヘルハウンドが出たら倒さなきゃいけないので0/5足したけど最初に出ちゃえばあとはスルーできます。
部屋が隣接してる時はスルーしない方がよいですが・・・。



20060102125803.jpg



そして②。弓は魔法の代わりだと思えばOKです。
弓スキルが高い低いはそんなに関係ありません。
流れ的には、弓を当てる→武器に持ち代え→カウンター→ミル→ディフェンス→ミルの繰り返し。
盾で防いでも素敵なダメージが出る可能性があるのでHPは多少あった方がいいかもしれません。



20060102125810.jpg



最後に③ですが、敵の攻撃力が高いというのは裏を返せばカウンターで素敵なダメージが出ると言う事もできます。
ガーゴイルにカウンターでクリティカルが出れば1000を超えてしまう程です。
ですから慌てずに落ち着いて対処すれば逆に簡単に倒されてくれることでしょうd(゚-^*)


20060102125817.jpg



3階層でダラダラと長いですが基本的に同じ事の繰り返しなので、焦らずやっていけば必ずゴールにたどり着くと思います。
なぜならあなたは今までにギブネンやタバルタスを倒してきているのですから!





~~~~~おまけ~~~~~


20060102125833.jpg



レイちゃんに誘われたのでラビ下に集合(`・ω・´)

しばらくして7人揃ったので

「7人PTでラビ下とかG1の初期以来かもw」

と、打ち込んでいると・・・・・


衝撃の真実がっ!





20060102125852.jpg
*クリックで拡大します



ちょwwこれは新手のイジメですか(*´д`*)アハァ?

そうなんです、私は捨てられてしまったのです(涙



でもこれがmoonlightクォリティなのでしょうか・・・・

20060102125901.jpg



即座に戻ってきてくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つーかほんっとごめんなさい○| ̄|_

その後リーダーの人がコッソリラビ下の通行証を買ってきてくれて再度ラビ下に(ノд`)

クリス中の人は反省しっぱなしでしたが、久々にワイワイガヤガヤできて楽しかったですよ><

これもチャックウィルソンの呪いか・・・(*´д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/25-bbde76b9
