あー、正月休みでボケボケしすぎて自分がブログ書いてるの忘れてたクリスです。
みなさんこんにちわ"|,,-_-)ノ

久々の更新ということでもう忘れられてるんじゃなかろうか・・・
などと思っておりますが、まぁ自業自得ということで本日はバカネタ満載(?)でお送りしたいと思います(・ω・)

まずは最近忘れかけていた精霊リリス様の様子からです。







20060109143054.jpg


もうエサを与えるのもメンドクなってお腹が空いた時だけ与える程度の育成でしたが、このたびめでたくStrが25Lvになりました(´∇`)


20060109143049.jpg


攻撃力も80~120と中々の数値になりました。


まぁ、今回特に悪意もありませんがLv25達成記念ということで・・・







20060109143100.jpg



両さん風にアレンジしてみました|ω・´)



んで、次の話題。
今日はサクサク行きますw



20060109143120.jpg



エンチャキャラに魔導スーツを買ってあげました。
とりあえず白指定で染めてみて、ブーツを白指定で染めようとしたら銀色になる予感がしたので急遽黒指定に染め直す事に・・・。
ランダムアンプルでも15回くらいチャレンジして魔導スーツよりアンプル代のが高くついたのは秘密にしておきましょう○| ̄|_




20060109143126.jpg



そしてこんな感じに・・・。

うーん、アダルトな感じ|ω・´)b



んで、次の話題ヽ(´ー`)ノ



20060109143205.jpg



お友達のG1のお手伝いしてきました。
久々のお手伝い依頼で嬉しかったですよ、ホント!
黒玉から始めて一気にギブネンまで倒しました。

え?あー、はいはい。
あなたが突っ込みたいのは重々承知していますよー。

ではあなたに代わってマウラスさんが
三村風に突っ込みます。




mabinogi_2006_01_06_007.jpg
(クリックで拡大します)



おっけー、すべった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥




~~~~では今日のオマケ~~~~


銀玉Dを魔法封印してクリア達成しました|ω・´)b
それはその時の様子ですが、パラでやった事はあるけど生身での挑戦は今回が初めてということでどうなることやら・・・。




20060109143321.jpg



そう、スイッチガーゴの中央でミルミルですw
こういう事やってるから朱流に「ばかじゃないのww」って言われるのかも(*゚ー゚)
結果は・・・



20060109143329.jpg



ボロボロw
中毒になったし(ノд`)
(良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ!)



20060109143302.jpg



Lvも51になったし、まーいっかヽ(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/26-f8c870b6
