(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
先日再びギブネン退治のお手伝いをしてきたクリスな人です。


20060112200506.jpg



どれが私なのかは、あえて言いませんw
でもこの時のお手伝いでスゴイのは封印のスクロールを使わないでギブネンを倒したことにあります(・ω・)
私は開幕スマッシュで、後ろの魔法使いの方がサンダー数発打って終了w
打ち合わせ通りにやりましたが10分程でギブネン倒しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、今回の話はギブネンとはまったく関係ありませんが
とりあえず皆さんに御報告しとかねばならない事が・・・・・








最近よく遊んでくれている友達のヴィシスさんのブログを見つけたので勝手にリンクに追加しました(*´艸`)


で、ですね。
ちょっと前から

「ウチに入る?今まで♀キャラ限定のギルドだったんだけど、最近人数減ったから♂キャラも入れようか・・・なーんて話してるんだよねw」

と、ヴィシスさんにギルド勧誘されたのでずっと悩んでいました。

御存知の方もいらっしゃると思うのですが以前「楓と紅葉」ギルドに所属しており、メンバー数人の休止があって元々少数ギルドだったのでソロ活動と変わらない時がありました。
そこでマスターに
「皆が復帰したら戻るかもしれないけど、ギルチャも無い今の現状だとギルドに入ってる意味があまり感じられないからソロギルド作ってみたいんで一旦抜けさせてもらってもいいかな?」
と話してソロギルド設立。
しばらくしてメンバーが復帰する気配があったので私は脱退してソロ活動すること数ヶ月・・・。

そんな状況の時に誘われていたのですが、色々と考えた結果を紅葉と楓のマスターに話してヴィシスさんの所属するギルドに体験入隊させてもらうことにしました。



20060112200609.jpg



まぁ、ここまでは良かったのです。
ここから先が問題(´・ω・`)

顔合わせしようという事になったので指示された場所に集ったのですが




20060112200620.jpg
(体験入隊中なので許可を得るまで名前は伏せます)



なにやら皆の様子がおかしい



まぁ新参者ですし、仕方ないかな・・・って思ってました(´・ω・`)
そして話の流れは「せっかく集ったし皆でどこか行こう!」になりました。


で、向かった先が




20060112200633.jpg



ペッカ!



当然初対面の人もいたので、どんな動きするのかも分からないうえに通常のペッカDだったので3タゲ↑のバトルロワイヤルが勃発。




20060112200641.jpg




結果は予想通りのボロボロ(ノд`)


まぁ、終始笑いが絶えないくらい面白い人ばっかりで楽しかったから良いのですけどね|ω・´)v


でもね


なにやら皆の様子がおかしい


なんかマズイこと言ったりやったりしちゃったかなぁ・・・(´・ω・`)
と、色々反省しながらコノ日は終了。
ログアウトすると同時に「ギルドHPに挨拶を書かなくっちゃ」と思い公式HPにログインしてギルドのスレッドを閲覧。



そこに驚くべき衝撃の真実が!


一部抜粋しながら書いてゆきます。


タイトル「報告~」
スレ主はヴィシス様。

さて皆様にご報告がゴザイマス
私のマビ友である「クリスティーナ」さんが、モデル事務所への体験入隊を希望しておられます。(ちなみに♂キャラですw)




















( Д)     ゜ ゜














ちょwwwおまwww

いったい何処に目付けt
(以下放送禁止の為略)

そういえばちょっと前のコメントに「その魔符くれたらマビ内結婚してあげるお」と書いてたな・・・。
ヴィシスさん♀キャラだったから「何言ってるんだろ・・・」ってスルーしつつ、そしたらまるで

オスカルとアントワネットみたいじゃないか(ノ´∀`*)
アンドレは何処?

とか思ってたけど

そーいう事だったのかヽ(`Д´)ノ

そもそも名前間違ってるじゃないかヽ(`Д´)ノ
クリスティーナって名前マビじゃ長くて使えねーよヽ(`Д´)ノ
そりゃキャラ作る時名前考えるのメンドクサくってDVDラックに並んでいる「クリスティーナの好きなコト」(キャメロンディアス主演)見て名前付けたさ!

大体ギルドのみんなが閲覧するページに名前書き込むときくらい・・・
(以下暴言が多いため略)


(*´д`*)ゼェゼェ・・・・・


とりあえず

オ  チ  ツ  コ  ウ




まぁ、確かに最近は重鎧ばっかり着ててソレ隠すのにローブ着用してたしコッチにも責任があったかもネw
ヴィシスさんもギルドのメンバーさん達も皆いい人ばかりだし、これからもよろしく御願いしますね^^














♂キャラだけどヽ(`Д´)ノ




~~~~~オマケ~~~~~





20060112200806.jpg



はい、転生すますた。
♀キャラにw
髪型はメインキャラ初ですが以外と可愛いということが判明|ω・´)
以前愛用していた踊り子服が似合うように14歳のまま転生しました。
これから3週間はこの容姿なのでよろしく御願いします(・ω・)
(ヴィシスさんへのあてつけで踊り子着ているのではアリマセンw)



20060112200755.jpg



今回マスタータイトル獲得の為に頑張った甲斐もあって転生前のLvは過去最高の52!

正月休みで時間があったというのもありますしねw
以後普通のペースに戻りますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/27-1da8c1b4
