元気ですかー!
元気があれば、なんでもできる!

じゃぁ、元気が無い私は(・ω・)?
はい、何にもやっておりません○| ̄|_

そんな感じなクリスティナですコンニチワ"|,,-_-)ノ


ちょっとちょっとちょっと!

ギルドにも入ったばっかりなのにテンション低くないですか?!

今回は暗い内容になりそうですねぇ・・・・・







まぁ、いいじゃないですか! (何が


最近ブログ書くのもメンドクサクなってきました(´ρ`)
年明けてから仕事もそれなりにやっていますしね。

まぁ、なんと言いますか


エリンでの目標が無い!


そうなんです。
わたくし最近目標を完全に見失ってしまいました(´・ω・`)

マビノギは楽しいのですけどね|ω・`)
今は少ない友達と、タマのギルチャが私の休止モードをストップしてくれています○| ̄|_


皆さん目標はおありですか(´・ω・`)?

私の友人の御存知あける様はバレンシアクロスラインプレートアーマーなるものが欲しいみたいで製錬スキルRank1を目指しつつ、インゴットを売って貯金を増やしている様でございます。

この間まで「金欠!金欠!」騒いでいた人があっという間に3M近く貯金が貯まったようですねヾ(´▽`;A
まぁ私は一般人なので真似できませんが、こういう人が身近なところにいると負けてたまるか!私も貯金するぞっ!ってな具合になるものですヽ(´ー`)ノ

とりあえず私の目標は

4月までに10M貯めてみる (ぉ

ということにしておきましょうか・・・・・


暫定ですがネ!


現在の銀行残高は5Mちょいで、メタスケと赤スケの魔符が1キャラ倉庫分あるので合わせると6Mちょっとくらいでしょうか・・・・・。

あと3ヶ月で4M・・・・・。
1ヶ月1Mちょい・・・・。
(。-`ω´-)ンー
無理でも無いような、無理なような?

欲しい物も無いので本人あまりやる気が出ないですが

とりあえず暫定の目標ということでヒトツ・・・・・(´・ω・`)


前振りが長くなりましたが、お金を稼ぐにはどうすれば良いか。

私の足りない脳みそだと赤玉DセイレーンDくらいしか思いつきません|ω・`)

ということで・・・・・



20060117183730.jpg



久々のセイレーンに(((((((((((っ・ω・)っ GO!

黒クマネズミが束になってかかってきても負けはしません!
(むしろ纏めて来てくれた方が楽です)


なーんだ
久しぶりなのに余裕じゃないか!



20060117183753.jpg
*クリックで拡大


調子に乗って
アタックマスタータイトルと洋服でやってみたら

1階でボロボロだったのですがね(゚ρ゚)

最近は改造鎧と精霊武器の強さに、まかせっきりで無謀な戦いばかりしていたような気がするので、お薬になって良いのですけどネw





20060117183807.jpg



途中ケットウィッチから金貨入れが出ました。
こんな物出すんですねぇ・・・。
ぶっちゃけ、ドロップした瞬間ブロードフェザーハットだと思ったのは内緒にしておきますw




20060117183814.jpg




「去れ!」と言われようと「ゲス!」と言われようとちょくちょくお邪魔しますよ!

4周してインプESが3つ出ましたから調子乗ってますしね(*´艸`)

1周2時間くらいかかるので1日に1~2周が限度ですが赤玉Dと合わせて飽きない様に頑張ってみるつもりです( ´ー`)y-~~


あー、そういえばエリンの守護者になるっていうのもあったなぁ・・・(´ρ`)
G3はアタックマスターになったので満足してて忘れてましt(ry
誰か暇そうな人がいたら誘って行ってみますかね・・・。
Wiki見た感じでは((;゚Д゚)ガクガクブルブル
な、内容でしたが・・・。
まぁ、いつかね・・・いつかw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/28-c4ea2c7a
