(。・ω・)ノ゙コンチャックウィルソン♪

東京地方は明日雪が積もるそうです(´・ω・`)

こなー雪~ねぇ、心まで白く、染められたなら(アァ~アァ~

染まるのは心だけにしていただきたい!
そんな気持ちでいっぱいのクリスティナです、こんにちわorz

明日仕事だっつーのに雪とか勘弁してくださいネクソンさん!

ということで、マビノギの話になりますが、先日のパッチで色々システムなどの見直しがあったみたいですね。
良い悪いは別にして、早く慣れないといけませんね・・・(´ヘ`;)






今回実装されたペットは針ネズミフェレットらしいですが、私はペット買いすぎなので今回は自粛して見送ることにしました(´・ω・`)

洋服関係もコンテストで入賞した人のデザインした鎧と洋服が増えたみたいですね。
前回の日記で目標を10M貯金と言ったばかりなので激しく我慢しております○| ̄|_

貯金を目標にしたとたん5回連続でセイレーンDの報酬ESがストーンですしねヽ(`Д´)ノ




20060120195434.jpg



まぁ、ローブくらいならいいか・・・ってっことで
ナタネモフモフコート(σ・Д・)σゲッツ!!
タルラークサーバーの「ナタネ」さんデザインということですが、これが一番のヒット作かもしれないってぐらいカワイイです|ω・´)b
この叶姉妹をも彷彿させるゴージャス感はいかがですか?
このコートを着たら言葉使いまで変わってしまいそうです(・ω・)

例)

「ごめんあさーせ」
「~でござーぁすの、ほほほ」
「おどきになっていただけますかしら?」
「おざーっす!あざーっす!」(違


( ´ー`)y-~~

まぁ、いいやね!(何が



んでまぁ、結局






20060120195442.jpg




買っちゃった(ノ´∀`*)



韓国のキリヌジンさんて人がデザインしたらしいです。
これでも重鎧なんですって!
見た感じ敵から身を守れそうに無いですが、重鎧らしからぬデザインが新鮮でカワイイと思って買っちゃいました(・ω・)
耐久がアレなので改造しないで普段着にしようかと思っておりますヽ(´ー`)ノ

丁度一通り新しいアイテムを見終わった頃に、ギルドの人がG3のコイルに行くということで付いて行ってきました|ω・´)

ボスルームまで問題なく進み、鍵を開けるとそこには・・・・・




20060120200001.jpg



ジャイアントスプライトと戦う牛の姿が!!

がんばれ乳牛!!
と、応援していると・・・・・



20060120200014.jpg
*クリックで拡大



乳牛がビーフステーキに!!




こんなメインストーリーでいいんですか!?

いいんです、楽しければヽ(´ー`)ノ





~~~~~オマケ~~~~~(オマケのが長いかも?)




ステュアート先生、これを受け取ってください!( ハート

と、死ぬほどパンを食べさせると



20060120200041.jpg



秘密商店が開けるようになります。

秘密商店で秘密な物を購入して向かう先はタダ一つ。





20060120200100.jpg




ホストクラブ「THE図書館」 


ここに来て何をするのか。





20060120200110.jpg



もちろん回りますヽ(´ー`)ノ

というか、ミルのトレーニングするのにBossクラスが少ないので「ココならいるでしょう!」という話にギルチャでなったので来てみただけなんですがw
(もちろん全部Bossでした)


20060120200119.jpg



すぐ死ぬからトレーニングにならないかも・・・
なんて思ってたけど、結構なんとかなりますヾ(´▽`;A
(なんとかなっていませんがw)


20060120200127.jpg



クリが出ると気持いいですよ!
ホローナイトに気づかれると襲われて終ってしまうのですが、クローカーとゴーストだけならミルで複数巻き込んでしまえば凍結みたくなって襲ってこなくなるみたいです・・・。
詳しくは分かりませんけどネ|ω・`)


20060120200138.jpg



まぁ、最終的にはこうなっちゃうんですけどね(*´艸`)

つーか、ミルのトレーニング諦めたヽ(`Д´)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/29-860e9356
