(。・ω・)ノ゙コンチャクブクロ♪

先日とうとう我慢してた歯痛が限界に達したので歯医者に行ってきました(ノд`)

歯医者に行ってレントゲンを撮って先生から一言目に出た言葉が「ありゃりゃ、これは神経まで逝ってますねぇ・・・」
今抜いちゃいましょ♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今日会ったばかりの初対面の私に向って(アタリマエカw)「神経抜いちゃう」ってのはオカシイでしょ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
麻酔の注射2本打って手術後、顔の半分麻痺してました○| ̄|_
まぁ、痛みともオサラバですがねw

では、今日のマビノギいってみよっ(σ・Д・)σ

20051111011714.jpg



今回も転生の季節がやってまいりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回S4が実装されたこともあって精霊に付っきりだったりしたのでLv42転生です(´ヘ`;)

いつもより少しLv低いですかねぇ・・・
最後にあの世で銀Dと赤Dグルグルしてスパートかけたけどこんなもんかな・・・(ははは;

今までの髪の色とか気に入ってたけどせっかくプレミア使うんで目と髪の色変えてみましたw



20051111011724.jpg




うーん、パッとしないw



---------- ココカラ別の話デス -----------


そういえば、今日公式の自由掲示板見てたら気になる記事(←クリックで飛びます)を発見したので正直、書き込もうと思ったのですが

公式の自由掲示板に書き込む勇気が無い!orz

なので日記に書く事にしました|ω・`)

簡単に内容を説明しますと「マビノギでは職業がないからロンソ使いを剣士と呼ぶことにした」・・・とか、そんな感じでしたw
そういえばG2が実装されてからロンソ使ってる人見ないなぁ・・・と思ってたんですよね(ノд`)
気が付けば周りはグラディウスとメイスばっかりで、「やっぱロンソの時代は終わってしまったんだなぁ・・・」と、思ってた矢先にこの記事ですよ!

あー、同士がこんなに居たんだ!

と、妙に興奮してしまいましたo(・∀・)oブンブン



20051111011747.jpg


いや、私もロンソらぶなので鞄にはロンソが常に3本入ってるんですよねw
画像の左から2本が「123式レイヴン」「金がジャイアン」いつも使ってるのが「灰色オオカミ」なのですが戦闘中に結構持ち変えたりするので全部色が違うっていうのがミソです|ω・´)

まぁ、ロンソ語り出したらキリが無いので止めますが(ぇ

倉庫の在庫も残りわずかになってきてしまいました・・・○| ̄|_



20051111011754.jpg


多かった時は2キャラ分ぐらい武器が入ってたのですが、生活費が無くなって破産したときに、そのほとんどを売ってしまいました(ノд`)
今持ってるロンソでも十分満足してるんですがねw
PT組んでダンジョンとか行ってメイスやグラディウスで高ダメージ出してるの見ると「やっぱ強いなぁ・・・(´ρ`)」とか思ってしまいますが
掲示板の記事を見て少し元気が出てきました(´∇`)


剣士クリスティナは一生ロンソ使いで有り続けます!(炎

グラやメイス使ってるの見かけたらドツイテクダサイorz



~~~~おまけ~~~~


20051111011805.jpg


転生フィールドで、ふとインベの中の女神の翼を見たら
アレ、行き先が書いてない・・・
って事に気が付きました|ω・´)

さっきまでダンバにいたからダンバ戻っちゃうのかな・・・とか、消えて無くなるだけかな・・・とかドキドキしながら「使う」をクリックすると・・・・





20051111011812.jpg



ノーコメント(*´д`*)
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/3-3d865ab0
