|´Д` )|ノ・・・・・
とうとう重い病に侵されてしまったクリスティナです、コンニチワ。

どんな病気かと言いますと毎朝ミルをしている夢にウナサレて目が覚めます○| ̄|_

いやまぢでw

とにかく沢山ミルで倒さなければいけないような気持ちで目が覚めるのです(*´д`*)
これって恋かしら・・・

これは間違いなく病気ですね!
というか末期ですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

そんな私の最近のエリンでの生活を覗いてみましょう・・・・・







20060124183123.jpg



なーんだ、やっぱり図書館だとか言わないで(*´д`*)




















20060124183057.jpg



あんたヤダわー、オホホ♪






20060124183146.jpg




だってBossクラスがワラワラいる所って図書館かペッカくらいなんだもん( p_q)エ-ン
つーか、ちょくちょく通っているのにコノ仕打ちは酷くないですか(*゚Д゚)?!






20060124183154.jpg









20060124183057.jpg



ジョンジョロリーンのパッパ♪






( ´ー`)y-~~



まぁ、ここ数日ミルを5→4にすべく頑張っているのですよ。
そのトレーニング内容が

強い敵に勝利する      +0.01
とても強い敵に勝利する   +0.02
ボス級の敵に勝利する    +0.15

なのですがBoss表示の敵を倒すとStrong15匹分なのが分かりますよね?
なのでAltキーを押して敵のRankを見るのが習慣になっている私はBossRankの敵を見つけると必ずミルで倒さねば!と、思ってしまうのですよ(´・ω・`)

あの世の赤玉Dのナイトメアヒューマノイドやケオ島のゴーレムなんかはAnful表示なので、倒すのに時間がかかる割にはトレーニングがショボイので最近はクマがいるセンマイ平原と図書館とセイレーンのループが日課になっております(´・ω・`)

   



20060124183221.jpg



センマイでは褐色クマ~幼い黒ヒグマまでがStrong表示で褐色ヒグマ~黒ヒグマまでがAnfulなのでソロPTを作ってFinishを全員にしてミルで仕留めてトレーニングしております(´・ω・`)

褐色クマなんかは、私の場合通常のスマで1撃ですのでスマで一箇所に固めて3匹くらい纏めてミル(Finish)をするとポーションの節約になっていい感じです♪





20060124183242.jpg




セイレーンのスイッチ部屋では、敵が沸いても逃げないで扉が開くまでスイッチを叩きます
タゲられていようがいまいが関係ありません!
サハギン系はStrong、ノール系はAnfulなので
敵の数=ミルのトレーニング
だと思って(*´д`*)ハァハァしながら頑張ります。



20060124183304.jpg



最後のセイレーンは嬉しいBoss表示なのでなにがなんでもミルで仕留めます
お陰でセイレーンDで以前の3倍くらい死ぬようになりましたが

死ぬことよりも
ミルのトレになるんだ!

という気持ちが勝っているので、問題ありません|ω・´)b




20060124183315.jpg




こんな生活を幾日も繰り返した結果、ついに!




20060124183324.jpg




ミルがRank4に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(この結果ノールがStrongになっていたのは触れないでおきましょうorz)
いやぁ、長かった!
まぁ、当分Rank3は無理でしょうねぇ・・・( ´ー`)フゥー
気長に頑張るか、敵のRankが上がる「幼いタヌキ」や「ジャッカル」みたいなESの入手を待つしかなさそうです(´・ω・`)
ペッカの宝箱から出るらしいので現実的では無いですけど・・・|ω・`)

とりあえずコノ場を借りて、ゾンビにミルしてたらヒーリングしてくれた方や、強い敵をミルでトドメを刺すように協力してくれた方達にお礼を言いたいと思います。














20060124183057.jpg




ありがとさ~ん♪



[病院]   λ....  イッテキマス・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/30-5d73fa8c
