2006.02.01 初心に戻ろう
[病院]|´Д` )ノ・・・・・
エリンの守護者になったっていうのに、毎朝ガゴにミルしてる夢で目が覚めるのをなんとかしてくださいネクソンさん!

もう少しG3クリアの余韻に浸っていたかったクリスティナです。
(。・ω・)ノ゙コンバンチャ

ぶっちゃけると、もうネタ切れです○| ̄|_

エリンでもすることないくらいですよ、ほんとヽ(´ー`)ノ

まぁできるだけブログを更新すべく、ネタ集めな日々な訳ですがw
またアホな日記で更新するのもアリかなぁ・・・とか思ってるけど
これ以上のアホがバレルとマズイかなーって、いや、ほら・・・なんとなく(´ρ`)

これ以上書くと自爆しそうなのでマビの話です・・・・・







20060201180811.jpg



えへへ~、ついにメインキャラが17歳になってしまいましたヽ(●´ε`●)ノ
いやー、実はサブが着ている魔導スーツが、どうしても着たくて着たくて意味も無くここまで育ってしまいました・・・(´ρ`)


うん、これがやりたかっただけヽ(´ー`)ノ


あ・・・石を投げないでください Σ(´ロ`ノ;)ノ





20060201180820.jpg



踊り子だってこんなに似合うようになったし・・・。

やっぱ大人には大人の魅力があるけど、ヒトツだけ深刻な現状が・・・。

そうです、大人になってゆくにつれて敵のRankが下がる!
のですよ・・・○| ̄|_
なのでBossクラスどころかAnfulですら少なくなってしまいました(ノд`)

クマ系では唯一黒ヒグマだけがAnfulなのですが、ミルで3000匹倒さなければならない事を考えると現実的ではないですよね(´・ω・`)
なので次はチビッコに逆戻りします_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


まぁ、せっかく大きくなったんだしヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
って事で、最近の私の課題は

戦闘を見直す

ですw


簡単に説明すると

改造鎧に頼りきってやしませんか?

という事です(・ω・)


なので、魔導スーツ着たまま「死を超越した」タイトルも付けずに

セイレーンDに行ってきました






20060201180854.jpg




昔は洋服でどこでも行ったもんですけどね・・・。
確かに改造鎧着てれば少しぐらいやられてもビクともしません。
だから適当にミルしてればいいや~ヘ(゚¬゚)ノ~

↑な、私に「喝」を入れるこの企画・・・(別にどうでもいいとか言わないでw

サハギンの混合スイッチ部屋は、間接スキルで凍結させちゃえば簡単に通過できるのですが・・・・・





20060201180915.jpg




やっぱ防御が低いと黒クマネズミは鬼ですねぇ○| ̄|_

2タゲでイッパイイッパイ(´ヘ`;)

ポーション飲み遅れとかでも  Ω\ζ°)チーン



20060201180959.jpg




出来る限りのインチキを駆使して経験値とかも考えず

ただクリアだけを目指して進んだのに

3回死ぬとか、下手すぎ(ノд`)


結果:鎧着て出なおしてきます○| ̄|_






気を取り直して、銀玉Dで洋服クリア企画を決行(・ω・)






20060201180937.jpg




銀玉Dの主人公と言えば「ガゴちゃん♪」の愛称でお馴染みの「ライトガーゴイル」様ですが
ガゴもサハギンみたいに間接スキルで待機状態にさせておいて・・・・・





20060201181039.jpg



真ん中行ってミルミル ド━(゚Д゚)━ ン !!!


とかやってると、待機状態のガゴ様にアタックされて Ω\ζ°)チーン






結果:バカ過ぎ○| ̄|_






総合評価


鎧に慣れすぎです。

もう少し頑張りましょう。



20060201193117.jpg





[銀玉D]  λ....  イッテキマス・・・
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/32-8e8bb4c9
