1053355286.gif


ん?呼んだ?



それはモンキッキーでしょ!(-ω-)ノ"

私が言ってるのはポンキッキー!なの!!


20060207210655.jpg



とういう訳で、御無沙汰しておりますクリスティナですコンニチワ・・・。

いやぁ、徘徊先のブログを見て回るのがイッパイいっぱいなので、自分の日記を更新するの忘れちゃってました(てへ♪

ではさっそくマビノギのお話ですw
意味不明な冒頭の書き出しの意味は続きをどうぞ(*´艸`)





というか、みなさん知ってました?


ガチャピンは恐竜の子供なんですってよ!





じゃぁ、ムックは?


そう、彼は雪男なんですっ!

頭に付いてるプロペラは、温かい所で溶けないようになんですって!

冒頭の画像じゃ見切れてて、付いてるのが分かりませんがそういうことらしいですw
















20060207210726.jpg




実際見に行ったけど

付いてなかったよー!


しかも、テレビの可愛いイメージと違うので子供は泣いちゃうかもしれませんヽ(´ー`)ノ




20060207210750.jpg




ということで、初めてのルンダ上級に行ってきました(・ω・)











お し ま い       







う、う、う・・・・久々に書いたのに、やっぱりネタがない!


死んでお詫びします○| ̄|_












20060207210814.jpg
















20060207210822.jpg




うふふ~♪

というわけで、やっとこさ「17歳でキツネに負けた」タイトル(σ・Д・)σゲッツ!!

なーんで今まで取らなかったんだろ・・・○| ̄|_




20060207210856.jpg




そして17歳のセクシーなお姉さま(?)がですね・・・





20060207210841.jpg




クソガkやんちゃっぽいオコチャマに生まれ変わりましたーヽ(●´ε`●)ノ

色々な洋服が着たくて大きくなってみたものの、ウィンドミルのトレーニングをするにあたってBossとAnfulの居ない生活が嫌になったので子供に戻ってみました(´・ω・`)

小さくなっても相変わらずBossが居ませんけどね(ノд`)



20060207210917.jpg



それでも頑張ってあの世の緑玉Dのヘビガゴ倒しまくったりしてミルトレーニングを続けております(´・ω・`)

スキルもアタック以外を下げまくりの生活でアントレインカプセルщ(゚Д゚щ)カモォォォン・・・と、毎日曜日アイテムを貰う時に狂気乱舞しておる次第でございます○| ̄|_

まぁ、次の転生までに下げれるだけ下げて、次の転生からが勝負になるかもしれませんね(´・ω:;.:...





20060207210925.jpg




そんな私の最近の楽しみはメイスを育てること!


ん?


剣士だから私は

メイスは使わない!

って言ってなかった?!














(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



だって、バオル最終だと開幕のスマが命運を分けるので攻撃力の高い武器が欲しくなったんだもーん(´・ω・`)

なので改造が終っちゃえば普段は使いませんよ・・・たぶん、きっとw


おっし、今日も頑張ってミルのトレーニングに励むかな・・・(´・ω・`)



[ルンダ]  λ....  セイレーンイッテキマス・・・





Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/33-03d944b1
