ウオォ~~~!!


ドスーン!!


20060208193650.gif



皆様(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

ゴーレムのストンプをGifで貼ってみたクリスティナです。

なぜか久々にケオ島に来てしまいました。
その理由とは・・・・・





そうです、とうとう私は知ってしまったのです。



ケオゴーレムがBossに格上げされていた事を!



しかしなんで気が付かなかったんだろ(´・ω・`)

ここならミルで倒したい放題じゃないか!!
しかも図書館でゴースト凍結させるより安全?!
しかも無料(タダ)!!


ということで・・・・・





20060208194258.jpg





さっそくテントを張って泊まり込みだっ!

何処か身近な人が書いてるブログに出てきた構図と似ているのはキニシナイヽ(●´ε`●)ノ





20060208194346.jpg




残り350匹倒せばいいのか・・・・・。


楽勝じゃないか!!


と意気込んだものの、フィニッシュを殴って決めてしまったり、ミルで決めようと近づいたら他のゴーレムに反応or横沸きされたりで一向にトレーニングが埋まらない・・・ヽ(`Д´)ノ

まぁいい・・・。

そこにBossがいるのだから!!!(何



20060208194405.jpg




そして

     ゴーレムの山の中に

                      消えていった・・・。











ミルのBoss欄が埋まるまで町へは戻らないからなっヽ(`Д´)ノ




~~~~~オマケ~~~~~



ギルチャでケオ島に居ると言ったら「邪魔しに行く!」という悪魔みたいな発言が続出!!(*´д`*)


だがしかーし!

ケオゲートの時間を調べると翌日の朝まで無いということが判明(*´艸`)


そこで私は・・・・


来れるものなら来てみやがr(ry


と言ったかどうだかは定かではないですが、黙々とゴーレムを撃破していると・・・・・





20060208194359.jpg



なぜかクマがっ Σ(・ω・ノ)ノ

そうです、ギルドの人のペットのクマがケオに住んでるらしいのですw
いやぁ、負けました○| ̄|_

でも邪魔するどころかヒールして助けてもらっちゃいました(´∇`)

まだ当分ケオ島でミルのトレーニングをしていると思うので、見かけたら邪魔しに来てくださいw


さぁみんなもケオ島でボクと握手!!


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/34-61ebb5e1
