20060211190959.jpg


でぃぇんぱ しぃょうにぇんてぃぇき~

むぅじぃんと せいかとぅ~



そんな感じのクリスティナです、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

ウィンドミルのBoss欄を全部埋めるまで帰るかーヽ(`Д´)ノ
と、ムキになってケオに住み込みしていたわけですが、
テントを張って中で休憩していると・・・・・







20060211185700.jpg




野良動物の溜まり場に!!(違


どうやらケオゲートに乗っかってギルドの人が集ったらしいです(´▽`;A
隠れていたのにナゼ分かったヽ(`Д´)ノ


賑やかなメンバーが集ると、さぁ大変!!

マスターが「お祭りしよ~!」と言い出しまして・・・

お祭り?ナニソレ?美味しいの?(゚Д゚≡゚Д゚)?



20060211190027.jpg



牛がゴーレムに突っ込みます。


あー、バーベQか・・・(違


と、思っていると・・・




20060211190050.jpg




ちょwww




20060211190109.jpg




そう・・・まさにそれは死体に群がるゾンビの様に、ピラニアの群れに飛び込んだ水牛の様に、中央でピンボールの玉のように無残に弄ばれるマスターの姿が・・・(ノд`)



ワッショイ!ワッショイ!




ナルホド(*゚ー゚)



おみこしネb(ぁ



このドンチャン騒ぎでナオを使いきりましたが、色々ありまして


Boss欄埋まったヽ(´ー`)ノ



その後StrongとAnfulを埋めるべく1日に2~3周のペースでセイレーンDに行きまくり・・・・・


20060211190248.jpg





ぷしゅぁ~!!(←効果音ネ





20060211190310.jpg




な、長かった・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

皆様の協力のお陰で、ついにミルが3になりました(´∇`)

でも、トレーニングの為に嫌々周回したセイレーンの報酬Esが7回続けてインプだったりして、微妙に辛さを忘れていたのは内緒にしておきます(*´艸`)


よ~~~しっ!!

Rank3のトレーニングも頑張るぞぉ~!





20060211190319.jpg




どう見ても無理です、本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/35-f910e19d
