ちょ、お前!

裏切ったんディスカー!!


20060213210051.jpg






話せばわかる!

な?なっ?!




20060213210058.jpg




と、こんな裏切りとイジメに耐え抜いて


セイレーンに会いに行く事、数十回!



























ついに!



















じゃじゃーん!
















20060213210108.jpg
なんか気持ちイイから「9」で揃えてみた
















hamaguti.jpg





1000万


とったど~~~!!













いや、4月までにゆっくり貯めようと思ってたけど貯まっちゃった(*´艸`)

改造鎧2個作ったり、武器のエンチャや精霊で散財したにもかかわらず、我ながら頑張ったと思いますよ・・・ホント(´;ω;`)ウッ…

一時期ポーション買うお金も無かったなんて信じられませんなぁ( ´ー`)フゥー...

今朱流様が着てるバレンシアセットを買おうかと思ってるけど、着回しが効かない改造鎧を新たに1個作らなくてもメルカで満足しちゃってるので、すっごく悩み中○| ̄|_

ダスティンシルバープレート買え!とか朱流に言われたけど、なんかギザギザしてて全然可愛いくないんだよね(´・ω・`)

ミルを1にするという目標も出来たし、とりあえず買い物して散財するのは御預け~(ぇー
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/36-05052351
