20060214205702.jpg


バレンタインデーキーイッス♪*2

という国生さゆりさん(元おにゃんこクラブ)の歌が街中(?)に流れるコノ日がやってまいりました(´・ω・`)

あのー・・・

なぜ毎年この歌なんでしょうか!

もう20年経ってますよ、ネクソンさん!

またどうでもいい話から入ってしまいました( ´ー`)フゥー...

そんなわけで、マビノギの世界でも現在バレンタインイベントが開催されているみたいですね。

私も流れに遅れまいと頑張ってみました。






題して

クリスのお料理頑張っちゃうぞ♪














という痛々しい内容でお送りいたしますヽ(´ー`)ノ




20060214205847.jpg



まずチョコレートを作る材料をグリニスさんから買わなければいけません。
気分はルンルンでございます♪





20060214210043.jpg




でもまぁ、私が作るんだから普通じゃつまらないよね!





20060214210108.jpg






( ´ー`)y-~~






20060214210120.jpg




うんうん、相手の事を思いやるって大事だよね~♪







20060214210606.jpg







( ・д⊂ヽ゛





私が作った食べ物(?)を生ゴミとは・・・

ネクソンめ!血迷ったか!ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



20060214210916.jpg



まぁ、自分で食べるのはアレなので誰かに味見してもらお(〃▽〃)





20060214210734.jpg




おらぁ~!ネクソン!

責任者出せやゴラァ!ヽ(`Д´)ノ




20060214210744.jpg




きっと美味しいハズなのに・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚













気を取り直して・・・・








20060214214603.jpg




( ・д⊂ヽ゛




20060214210927.jpg




これでよしっ!..._〆(゚▽゚*)






20060214211009.jpg




うんうん、上手くできた♪

いっぱい作っちゃったけど、誰に食べてもらおっかな~(ノ´∀`*)

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/37-0406280e
