2006.02.19 悪魔の囁き
いつもの様にINしてダンバー㌧の露店を見学中にある物を発見しました。

そう、どこかの誰かが大好きなバレンシア(以下略という重鎧です。

確かインプが付いて保護4で150万で露店に並んでいたと思います。

「ほぉ・・・インプ付いて保護4なら150万安いなぁ」

と思う私の横をあきゃるさん(仮名)が通り過ぎました。
私はすかさずメッセ。

私「あきゃるさん、これって安くない?」

あきゃるさん「んー、150万なら安いかもね~」

私「でも色がなぁ・・・、金だと合わせにくいよねw」

あきゃるさん「こっちに黒いのが売ってるよ」

私「えっ?どこどこ?」








数分後・・・・・























20060219030404.jpg



買っちゃった(*´д`*)



魔が刺したと言いますか、木曜日だったからと言いますか(´・ω・`)
勝利ESとインプESも購入し・・・・・


☆バレンシアクロスラインプレートアーマー   150万
☆バレンシアクロスラインガントレット       25万
☆勝利ES                       36万
☆インプES                      25万
☆FOXES                       4万*3
                            +_______
                              240万






えー、鎧を買ってから総額240万使うまで





たった15分!!










お前は、また破産する気か!


全然成長しとらんな・・・( ´ー`)フゥ




ぶっちゃけ、ここまでは良かった




まぁ、お金がかかったとはいえ、可愛い鎧が手に入ったんだし

「改造して実戦投入しよう♪」






これがいけなかった






20060219030436.jpg




( ・д⊂ヽ゛



1P修理 9500G !!



熟練上げる為の年寄りキャラで、熟練100まで上げるのに約40P修理

最初の改造終らせてからアイデルン式の熟練80貯めるまでの12歳キャラで約60P修理

概ね100P修理で軽く1M !




しかも





20060219030446.jpg




3P修理失敗 ○| ̄|_




それも生地と魔法のせいwwっうぇww




そんなわけで、重鎧改造の山場であります「フレッタ式」の熟練70を貯めるのはお預け(´・ω・`)

というか御茶付け(´∇`)ケラケラ



もう半壊でございますヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!






~~~~オマケ~~~~


バレンシアにはペリカンが一番似合うと思うんだ!!

と、おっしゃるあきゃるさん(仮名)



20060219030502.jpg







そっ、そんなエサに釣られるk(AA略








20060219030510.jpg






    どこまで行クマ?
\   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
  \(⌒-⌒)   o       (´⌒(´
   (・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄     (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/38-f0827a27
