え~いえんてゆう、言葉なんて~

知らなかった~よ NEEEEEEEEEE!!


20060220174703.jpg



ということでクリスです(。・ω・)ノ゙コンチャ♪

本日はマビの中の数少ない友人でありますハンクスさんレイシェルさんのケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式に御呼ばれされたので、その模様をお送りしますが!「素敵だった~♪」「私もいつか結婚したいなぁ~♪」・・・的な内容は他の方のブログで見れると思いますので

お約束のクリスの視点でお送りしたいと思いますヽ(´ー`)ノ





20060220174731.jpg



なんせ初めて結婚式に御呼ばれされたので、とても緊張しながら行ったのですが、私が聖堂に到着した時には既にたくさんの方々が集っておられました。
参加されるほとんどの方が新郎新婦が所属するギルドの方だったので部外者の私は「おくちチャック」して大人しくしておりました。





20060220174746.jpg



頂いた招待状をNPCに見せると聖堂の中に入る事ができます。いわゆるチャペルですね。




20060220174812.jpg



中はこんな感じになっています。
自分が何処にいるのか分からないくらい天井が高くて広い空間ですね~。

そう、その「どこにいるのか分からない」に注目しましょう。







そんな私の目的は













二人の一世一代の晴れ舞台で
















ネタ装備で参加したい!!(マタカ






そこでさっきのポイントを思い出してください。
「どこにいるのか分からない」ですね。




さっそく誰にもバレないように素振り(試着)開始 (。・x・)ゝ






20060220174830.jpg





ササッ!!



(゚Д゚≡゚Д゚)?






よっし、誰にも気づかれてない!!




調子に乗って新郎新婦の近くで素振り(試着)することに!







20060220174848.jpg





おkkkkwww








今日はイケルッ!!(何






20060220174925.jpg




さすがに出落ち装備は一発勝負なので常用が厳禁!!

新郎新婦が通る花道では何食わぬ顔で二人の登場を待ちます。


それでも私のほんの少しの良心が「二人の晴れ舞台なんだから邪魔しちゃダメだよ!」と言っていましたが、私の中の悪魔が「祝い事なんだから何やってもイイジャナイカ!」とも言っているので、とりあえず本番前の素振り(試着)を開始。





20060220174938.jpg





ふふ、二人は緊張しているから私の装備に気づいてないな (ΦωΦ)・・・



んで、また調子に乗って素振り(試着)開始。




20060220174948.jpg




ヽ( ´ー`)ノフッ



完璧すぎるww



あとは二人が指輪を交換すればムービー突入して

私がアップで映ればお茶の間ドッカンドッカンじゃないか!






そこで私の中の天使の声が!!

「クリスさん、あなたも大人なんだから神聖な二人の門出をブログのネタにしたいからという理由で邪魔してはいけません。」




・・・・・・・(´・ω・`)



確かに、冗談半分でやっていいことと悪いことがあるよね。

二人ともゴメンね(ノд`)

今日は大人しくしてることにするっ!(グスン




~~~~そしてムービーが流れます~~~~




20060220175015.jpg




花道を優雅に歩く新婦。

















( ・д⊂ヽ゛















もう一度ご覧ください








20060220175034.jpg





(*゚Д゚)・・・・!!





や、やられた・・・・・○| ̄|_




こうして私の挑戦は幕を閉じましたが新郎新婦と周りの方々の優しさが伝わってくるような素敵な結婚式でした。





20060220175050.jpg



最後に新郎新婦を囲んで記念写真を撮りまして2次会のペッカDに向かいますが、その続きは次回ということで・・・・・。



☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

二人がこれからも素晴らしいファンタジーライフを送れますように!



Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/39-2fe735b5
