皆様(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
クリスの人です。

前回の記事の続きということで書いて行こうと思ってますが
その前にお知らせ~

エリンの守誤者でお馴染みのシホさんのブログをリンク追加しました!(ドンドンドンぱふぱふ

本当に私のブログをリンクしちゃっていいんですか!シホさん!
アホが移りますよヽ(´ー`)ノ


ということで前回の結婚式の二次会として行ったペッカDのお話です・・・・・






20060222202103.jpg




みなのもの、とつげきぃ~!!!


と、言わんばかりの大人数。

広告の品を誰よりも早く買うために開店時からダッシュで商品に向かうオバサマのごとく、ゴールを目指し進んでゆきます。




20060222202118.jpg




目的の商品を見つければ取り合いです。

ゴーストでさへも、地面に足を付ける事無く消えてゆきます。





20060222202129.jpg




スイッチ一斉叩きはMoonlightの伝統らしいですが、時にはこんなことになったりするんですねぇw





20060222202142.jpg




そして文字通り「アッ!」と言う間にBoss部屋まで到達。

なにげにBossまで辿り着いたのは初めてだったりします。














ドキ(:.;゚;Д;゚;.:)ドキ









20060222202213.jpg






はい、 ム━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━リィ!!!!









地球は回る、君を隠して、輝くひとみ、きらめくともしび

地球は回る、君を乗せて、いつかきっと出会う、ぼくらを乗せて・・・







20060222202242.jpg




見ろ!人がゴミのようだ!!






以上ペッカ初クリアのダイジェストですた~   


















さて、ここからが本題(マテマテ


先ほど登場したペッカDのBossモンスターことデミリッチ

今日はデミリッチについて少しお勉強したいと思います。


まずみなさんが御存知の「リッチ」ですが、色々調べた結果コチラが詳しく書いてあったので抜粋します。


*リッチ(Lich)

古い英語で「死体」を意味する。
魔術師の中には、研究を重ねて不老不死の奥義を得る者がいる。
しかし、それは自らをアンデッドモンスターにしてしまう技である。
寿命を延ばすのではなく、自分の体を生ける屍にしてしまうことで、結果として死んではいるが、
自由に永久的に動ける生命を得るわけである。
その肉体は半ばミイラ化しながらも、それ以上朽ちることなく、活動を続けることができる。
彼らは、見る者を恐怖で硬直させ、生気を吸い取る。
しかも、彼らは元々魔術師であり、死後も研究を続けているため、相当な知識を持つ。
そのため、こちらの仕掛ける攻撃や意図を、読み取られてしまうという。



・・・・・・らしいです( ´ー`)y-~~





でね、



リッチの前に付いてるデミってなーに?

って、事になるわけですが、色々調べた結果恐るべき事実が!!






1963_dm_cm1.jpg
(クリックしてネ)






出るんです・・・・・・(*´д`*)






更に驚くべきことに!








1963_dm_cm2.jpg
(クリックしてネ)







ポケットから!












20060222202251.jpg




がっ!






出るんです・・・・・(*´д`*)
(シツコイ)





((;゚Д゚)ガクガクブルブル




参考資料はコチラ

なお、本ブログに対する苦情等は一切受け付けておりませんのであしからず。


|彡サッ (脱兎)


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/40-ae4d1d7b
