2006.02.28 マイブーム
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
更新する暇が無い事を口実にエボニーネタに走ったクリスです○| ̄|_
前回言いました通り1万HIT記念にファーガスバナー鼻血バージョンが完成しましたヽ(´ー`)ノ
現在公式に申請中ですw

2006-02-24_18-47-49_anime.gif


しかし、前回のアップデートでエリン内でもやる事が多かった為、帰宅後に徘徊先のブログを見てINすると9時とか10時だったりするので転生したことすらも書くの忘れてました・・・はははヾ(´▽`;A

内容は薄いですけど、転生の事から書いてみたいと思います・・・・・








20060228173003.jpg



顔黒ポニーテール、略してガンポールです(謎

決してトイレの洗浄剤じゃないんです!うん。





20060228172956.jpg




これは転生前のステータスですが最終Lvが54とか・・・(*´д`*)
なんだか今のギルドに入ってからというものLv50超えて転生するのが普通になってしまいました(´▽`;A
(実は前回の転生も、書いて無いけど50超えてました)

きっとギルメンに変人が多いとゆうかギルチャしたりするのが楽しくて自分自身のIN時間が多いのかなーって思ったりしています(・ω・)


さて、最近のアップデートでようやくパラディンスキルの制限が解除されましたが、自分も解除するべくミニクエストをこなしてきました。




20060228173009.jpg




真のパラディンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これにより、マナリフ・ヘビスタ・ナチュラルの3大パッシブスキルがランダムで発動するようになりました。





20060228173016.jpg



スピリットオブオーダーもRank5になりまして、ホワイトナイトからホーリーナイトにタイトルが変更されました。
なんか見た目がマジンガーZに出てきたアフロダイAに似てなくもないですが・・・・・(*´д`*)


20060228210243.jpg
(こんなやつねw)




とにかく、ダークナイトまで今回のパッチで実装されてしまいまして、早くもダークナイトになった方々をチラホラ見かけるようになりました。
誰が見てもダークナイトに変身しそうな私はパラディンのままで行こうと思ってますけどね。
きっと心はキレイなんだよ!うん。





~~~~~オマケ~~~~~


えー、一部の方は知ってると思うのですが、私の使ってるブログ「FC2」は同じFC2でブログ書いてる方が見ると足跡が付くようになっているのですよ。
なので私のブログを見てくださった方のブログで気に入ったのがあると何度も足を運んでしまうのですが、最近徘徊先のブログがまた増えました。
公式のファンアートにもよく投稿されてる方のブログなのですが興味がある方は覗いてみてください。

Pieces←リンクはコチラ

なぜ私が興味を持ったのかは、公式で投稿してる人のキャラ名が「クリス」だからなんですけどね!

しかし絵が上手い人多いですねぇ。
朱流も自画像書いてたみたいですが、上手くてビックリ!


ということで、先週位に近所のヨドバシカメラまでペンタブ買いに行ったとですよ。
そんで、転生した自キャラを書いてみたのですが・・・・・





20060228173024.jpg




うーん、センスなさすぎ;;

まぁ、何の知識もないですからね(´▽`;A
学生時代の美術の成績は良かったのですが要練習ってことで許してやってください○| ̄|_

せっかくペンタブ買ったので、もう少し遊んでから倉庫にポイしますw(オイ


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/42-8c79326e
