2006.03.11 理髪店ビリー
理髪店ビリー・・・・・まぁ、略してリハビリな訳ですg、ちょww石投げないで!ヽ( ;´Д`)ノ

というわけで御無沙汰しておりますですよー!

別にマビやってなかった訳じゃないんですけど、遊ぶのに必死でした(*ノ∀ノ)
新バナーも公式ファンサイトに無事登録されたみたいなので、サボリ(・A ・) イクナイ!と思い更新を決意!(大袈裟

とりあえず久々にブログの更新をしてみるということで、リハビリ程度の短い内容でお送りしたいと思いますヾ(o゚ヮ゚o)ノ゙





20060311135108.jpg



苦労の結果、やっとミル3の修練が終わりを向かえました。
やっぱりBoss修練を効率的に積めないのが痛いですねぇ○| ̄|_
最後は恒例のケオ島でキャンプしてスパートをかけました。




20060311141910.jpg



通算3回目の嬉しい誤算もありましたが、無事ミルRankを2にすることができましたヾ(o゚ヮ゚o)ノ゙




20060311135117.jpg




果てしなく遠く感じたミル1までの修練も、今度が最後になるかと思うと無理じゃなく感じるものなんですね~。

まぁ、嫌でもなんでも早いとこミルを1にしないと200以上余ってるAPを他のスキルに振れないので頑張りますよ!





20060311135147.jpg




さて、最近のマイブームはバリ上級なんですが、グレムリン戦隊を倒すと何やら怪しい紙切れがっΣ(・ω・ノ)ノ




20060311135200.jpg



じゃじゃ~ん!
最近実装されたばかりのアベンジャーっていうESらしいです。
効果を見る限りではかなり使えそうな感じですね。
公式の取引掲示板にも売買例が1つしかなく、Wikiを見ても21回貼り付け失敗とか書いてある程度で

かなりレアな香りが!

とりあえず同行者の許可を得て自分の鎧に貼りつけしてみることにしました。




20060311135214.jpg




そしたらね





















エンチャRankが5以上無いと貼れないでやんのw







(´・ω・`)・・・・・




まぁ、その後ダンバ1CHで500kでチャット売りしたら売れたからいいですけどね~。
ほら、ブログのネタ的には貼り付け失敗してローズが消滅してくれた方が面白かったかなぁ・・・と。

教訓:エンチャの世界は奥が深い





~~~~~オマケ~~~~~


久々にペットのミニクマを呼び出して躍らせてみたところ、衝撃の真実が!





20060311135131.jpg





なんかスッゴイ変な形(ノд`)

なんつーの、手足が長すぎっていうか細すぎ?!

こんなのクマじゃない!絶対クマじゃない!
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/43-e64ea3ac
