久々のヒュージキター!!

20060315194407.jpg



そんなヒュージも拾えない、私の名前はクリスです。こんにちわ○| ̄|_

さて、タイトルは「あたしのどこが好きなの?(えへへ)」でお馴染みのしずちゃんと「しずちゃん、さすがに手出るよ」でお馴染みのやまちゃんのお笑いコンビではありませんヽ(´ー`)ノ
エリンでは2月14日に行われたバレンタインイベントの続きとして3月14日にホワイトデーイベントが行われました。
あなたは何人の人にキャンディをあげましたか?
むしろ何回キャンディーをあげましたか?
もうお分かりですね。
何回キャンディーを・・・南海キャンディーを・・・南海キャンディーz・・・ちょwwだから石投げないで!!ヽ( ;´Д`)ノ

そんなわけで、イベントの模様を少しだけお送りします|ω・´)b










ホワイトデーイベントで好きなNPCから特別なキャンディーが貰えるみたいですネ。






そこで私が選んだNPCは・・・


優しい笑顔が眩しい・・・

人生経験が豊富で・・・

恥ずかしがりやな・・・








20060315194600.jpg



そうです、ギルモアさんです。
ちょっと!( ゚Д゚)ハァ?とか思った人!!
ギルモアさんは実はイイ人なんだよ!!
眼鏡の下の素敵な笑顔を見た事ないの!?

そんなわけで貢ぎ物をして好感度を上げようと思ったのですが!

好物は「苦い人参」と「お金」。
お金は直接NPCにあげれないので苦い人参をあげればいいのですが、ジェニファーから買ってギルモアさんにプレゼントするよりギルモアさんの店で何か買ってそれをプレゼントすれば、お金も物もプレゼントできるし

一石二鳥じゃないかっ!(←バカ

とうことで、ギルモアさん店で一番高い下着セットを貢いでみることに(・ω・)






20060315194608.jpg



10万程貢いだでしょうか・・・

これだけ貢げば、私の気持ちも伝わったはず!



20060315194628.jpg




「腹黒いプレゼントだな、とんでもないね」


終始このお言葉。


まぁ、この誰にも心を許さないところが素敵なんですけどね^^




素敵なnでsけどね^^




すてkなんでsけどn^^^




(プッチン♪)






なワケあるかーヽ(`Д´)ノ



好物じゃないにしろ10万も貢いだんだからコメントぐらい変えようよ!!!!11!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



バンホールの隅っこの暗闇でプレゼントあげ続けるのスッゴイ恥ずかしかったんだからね^^^^^^^



ということで、フテクサレタ私は戦闘する気にもなれずダンバ1CHの露店を散策して気分転換していると・・・




え・・・・・




20060315194701.jpg
(*クリックで拡大)



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

これが流行りのツンデレってやつですかww


・・・・・・・・・。





こ  れ  だ  !






20060315194715.jpg



ということで、急遽サブキャラのモーツをイケメンに転生ヽ(*・∀・)ノワチョーィ♪♪


というか、一度ベアルックが着てみたかっただk




20060315194725.jpg



コミュニケーションサーバーのダウンでメッセもギルチャもできなかったけど、カンでINしてそうなチャンネルに移動してキャンデーあげまくりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

みんな太ればいいのさwwっうぇw
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/44-85070b23
