2006.03.19 狩り鬼
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
最近コミュニケーションサーバーのダウンだかなんだか知りませんが、メッセとギルチャが出来なくなる事が多いですねぇ・・・(´・ω・`)

まぁ、当人ソロラーなので関係ないですけど!

それでもギルドのみんなと出かける事も多くなってきました。
メッセが使えなくともギルチャできなくとも、頑張り屋のギルマスはづきっさんがささやき使ってみんなを集めるんです。
スゴイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなはづきさんが最近ブログ始めたらしいのでリンク追加しました|ω・´)b
生暖かく見守ってあげてくださいヽ(´ー`)ノ

ということでマビの話ですが・・・・・








20060319100538.jpg




えっと、転生しました。
なんだかんだLv53まで上がりました。






20060319102420.jpg



新しい姿はこんな感じ。
魔族を意識して赤目ですw

しかし、なんだかんだで毎回コンスタントにLv50を超えられるようになってきました|ω・´)v
スキル自体はアントレしまくりなのでG1の頃の感じなんですけどね。
アントレしまくりとか言って、毎日ランダムで選んでいるのに3週間で3個しかアントレ貰えてないんですけどね!!

というわけで、恥ずかしながら私のスキルRankを発表したいと思います。



実は初公開なんですよ!





20060319100750.jpg




なんて言うの・・・・・

近接しか上げてない近接キャラなのに

Rank低過ぎww


「弱いな・・・・・」とか思った人!
セセイセイセイ、ミルが1になったら覚えてろよヽ(`Д´)ノ







で、なんだっけ?



あー、そうそう。
いつもは水曜日の夜転生するんだけど、今回は土曜日の加齢を待って転生しました。

その理由は



10歳で50レベルになった



というタイトルを狙ってみようかと思ったからですヾ(o゚ヮ゚o)ノ゙ ?



無理かな・・・・・(´・ω・`)?


まぁ、挑戦することに意義がある!
そう思いません?
むしろ、そうだと言って!!w



とりあえず転生初日の結果。







20060319100726.jpg




とにかくエンドレス銀玉D巡りをした結果初日でLv37まで上がりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ギルドのみんなも協力してくれて、終わりの見えない銀玉Dなのに終始ベアクエしてくれたりしたので超感謝!!なのです○| ̄|_

とりあえず、1週間は狩り鬼になって頑張ってみようと思っています。
ブログの更新も、あるとすれば1週間後になると思いますが、生暖かく見守っていただけると嬉しいです(´・ω:;.:...
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/45-884ad4e6
