誰もが一度は夢見たこと・・・

鳥になって空を自由に飛ぶこと・・・

20060324191238.jpg



ついに来ましたね~、

いやー、韓国のムービーを見てから個人的に鳥を心待ちにしていましたクリスですコンバンワー!

帰宅してからすぐにハヤブサカードを購入して、さっそく「ハヤブサRP」してみましたが楽しいです(*^∇^*)
完全に自由にどこまでも行けるわけではないですが、今まで歩いていた町やフィールドを滑空していると本当にどこまでも飛んで行けそうな気になってきますw

そんなハヤブサを腕に乗せてウットリしている私の姿を見て、ある人が言いました・・・・・







クリスさんてアレに似てるねー。











えっと、なんだっけ。
















そうだ、ボンバーマン!


















|д゚)ポカーン・・・・・





ちょww
自分では、かなりイケテルと思ってたのにwww




20060324191343.jpg




うーん、言われて見れば確かに見えない事もないんだけど・・・(´・ω・`)


まぁ、そんな事を言い出すのはコノ人。



20060324191329.jpg




御願いします、ボンバークリスって呼ぶの止めてください!!w





っていうかですね。

最新のボンバーマン知ってますか!?

こんなのに似てるとか言われたらド━(゚Д゚)━ ン !!!ですよ(何




あ、話が大分脱線しましたねヾ(´▽`;A




で、話を元に戻すと、今回のパッチで来た鳥と一緒にラビ上級Dペッカ下級Dが実装されたみたいですネ。



試しに行ってみたのですが・・・・・。






20060324191433.jpg




サキュバス戦隊とかってさー、

デブ猫のアップデートはワンパターn  (マテ












・・・・・・・・っと、ここで

クリスの独り言の途中ですが

臨時ニュースをお伝えします。(何



今までエリンに多くのモデルを輩出してきたモデル事務所ですが
近年の不景気の影響からか
事実上の倒産になりました。





20060324191441.jpg




記者のインタビューに対して、元社員でありますクリスティナさんは

「突然解雇通告を受けました」
「事務所の運営状況はわかりません」
「とても感じの良いギルドだったので残念です」

などと話しており
今後どうなされるおつもりですか?という記者の質問に対して

「まだ再就職は考えていません」
「まぁ、体験期間が終ったものだと思って諦めます」

と語り、目に涙を浮かべておりました。

以上、臨時ニュースをお伝えしました。
































次回予告!!





















20060324191453.jpg





クリスティナは1週間でLv50になることができるのか!?


クリス10歳50レベルタイトルへの道(後編)





















20060324191510.jpg



クリスティナがついに結婚か!?


クリス悪夢の1日(前編)








とぅーびーこんてにゅー(ババーン!





Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/46-f861f1f9
