本邦初公開!?

パラディンの死に姿・・・



20060330225714.jpg



へっへっへぇ・・・ヽ(●´ε`●)ノ
なんだか一週間に一度の更新になってしまいますた。

もう週間クリスでいいよね!ねっ! (マテ

そんな気持ちでイッパイのクリスです、こんばんちくわ|ω・`)ノ

では早速ですが、前回お伝えしきれなかった10歳50レベルタイトル挑戦の結果からです・・・・・









20060330225807.jpg



無事取れました まる















それだけかよー!っていう突っ込みが今にも聞こえてきそうですな( ´ー`)y-~~

うん、それだけー。

タイトルが取れた感想は、嬉しいというより「もう2度とやらNEEEEEE!」です。
だって、Lv上げばっかりのマビなんてマビじゃないっ!
そういうことです。
実質4日で取れたのですが、4日目でLv49の95%ぐらいのまま放置してあの世でボーッとしてました。
INしてずーっとおしゃべりしてたり(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
協力していただいた方々には超サンクスです。
がっ!
今は何よりも飽き飽きしてる銀ループを続けた自分に「よくやった、感動した」って

自分で自分を誉めたい

そんな感じです(*´д`*)






そんな頑張った自分に

タイトル達成の御褒美として

こんな物買ってあげました。



じゃじゃ~ん!






20060330225921.jpg




かーじーメーイースー
(注*ドラえもん風に)

作った人の名前出ちゃってますが名誉だからいいよね!
元耐久は19あったのにレイブン失敗して4減りました(´・ω・`)
貼れた時は5:2だったけど「まぁ、いいよね!」って使おうと思ってました。
がっ!
何を血迷ったかその後レイブン2回上書きして
5:1→6:2に・・・(´・ω:;.:...

6:2が付いた時にふと我に返りましたが、危うく50万のメイスが灰になるとこでした・・・アブナイアブナイ




というかですね

一週間でLv50になっちゃったから


やることが無い!!!





なのでわたくし

アローリボルバーのページ集め始めました!



えっと、クリスは弓スキルは取らないんじゃなかったの?

剣士だから、どんなに弱くてもロンソ使いなんじゃなかったの?







(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい









まー、よいではないかよいではないか!




というかですね、元々熱中症なのでARのページを一度集め始めたら

すぐに全部を集めたくなる病

みたいなものに感染いたしまして、結局狂ったようにページをドロップする敵のいるダンジョンをループしていました(*´д`*)

6Pまでは2日で集められたんですが、問題は7,8,9ですよね!

今までアルビ中級4人用を何十周したか分かりませんが
一度も見た事が無いつーの!!

一番の問題は、クリスの中の人がチキンなので「手伝ってー!」の一言が言えない事でした○| ̄|_

だってね、手伝い頼めそうな人の事考えたらね、万が一でもARの8Pとか出ちゃったとするでしょ?
で、相場の金額を人数で割って「お金払うねー」って言うとするでしょ?
したら「いらない!」って言うに決まってるでしょ?
なんかそういう事色々考えてたら








20060330230025.jpg




結局ソロしてました!(ノд`)

画像はBoss部屋入ったら巨大クモトリオが3匹固まっててリンチに合って倒れているクリスの図です。

結局2日で3周くらいして諦めて7・8・9・10ってページ買っちゃったんですけどね!orz





20060330230049.jpg



でも弓師になる!ってわけでもないんです。
使い道は、私のような近接バカが最も苦手とするモンスターのスキルでありますヘビースタンダーに対抗する時・・・って感じですかね。
とは言っても、せっかく苦労して取得したスキルなので気分転換に色々な場所で使ってみるつもりでっす|ω・´)b


あー、なんか長くなっちゃいましたネ。
ということで今日はこれぐらいにして結婚ネタは、また次週ということで・・・(ママー、この人完全にブログを週1化しようとしてるよー!



~~~~~オマケ~~~~~


ギルチャの無い寂しさに耐え切れず集った人々。



20060330230205.jpg



なんでも、本ギルドが決まるまでのギルチャがある環境「難民ギルド」だそうな・・・。
名前は私が適当に決めた「赤ちょうちん」・・・だってみんな飲兵衛だし|-`)
最近コミュ鯖落ちまくりで、いつギルチャができなくなるか不安ですけどね(´・ω・`)
やっぱ1人はツライよママン・・・(落ちナシ!
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/47-5d6b9139
