(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
今日はちゃんとマビノギの日記ですw

先日ペッカDに誘っていただいたOkinaさんから「アルビ中級4人用」でAR8P出さないか?・・・と誘われたので馬鹿娘リリス様の育成で金欠気味の私は「待ってました!」とばかりに行ってまいりましたヽ(●´ε`●)ノ


はたしてAR8Pは出たのか?!

20051113010112.jpg


続きはコチラ↓


20051113010136.jpg


実はですね、今回アルビ中級に行ったメンバーはちょっと前にペッカDに特攻したメンバーと一緒だったのですが、なんせこの人達


かなり戦闘が上手い!


アルビ中級と言えば上記SSの「1部屋4匹沸き巨大クモ」ですが


ぐちゃぐちゃで訳ワカンネw


とか言いつつも、それぞれが各個撃破|ω・´)


足を引っ張る私を何度もフォローしてくれました○| ̄|_


まー、なんて言うか組むの2回目なのにとにかく


やりやすい!


こーしよう!とかあーしよう!とか何も言ってないのに各々がテキパキと最適な行動をするっていうのが昔の楓と紅葉を思い出して泣けたソロマンセーヽ(´ー`)ノ という私の心にグサグサと刺さりました|ω・`)


野良PTもこれだけ連携取れたらいいのになぁ・・・(´ρ`)


まぁ、そんな感じでほとんど誰も死なずにBOSSの部屋に到着o(・∀・)o

アルビ中級のボスと言えば御存知AR8Pを出す巨大赤クモとグロイのに存在感が薄い巨大黒クモ







そして











20051113010206.jpg



ババ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ン!!!!



素直に言おう!


実はコレがやりたかったw


へ(へ´∀`)へ カサカサ


えっと、結果としては3周したけどAR8Pは出ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね、AR8P出ない方がこの楽しいPTで何周もできるかな・・・ってその時は思ってましたw
ゴメンナサイ○| ̄|_

まぁ、いつか出るとイイネ(・∀・)!!
そんな感じでまったりとネ♪



~~~~オマケ~~~~



巨大白クモなんだけど大きさ据え置きです(当社比




20051113010218.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/5-4d99b6f8
