いやー、超御無沙汰しております、ほぼ1ヶ月ぶりの更新ということで

もう月刊化しよう!

なんて思っていたりヽ(´ー`)ノ

でも更新しようと思ってファイルの編集とかしてたんですけど仕事が忙しかったり、私の周りでツライ出来事が多かったり、トドメは少し気になる記事とか見ちゃったりしてテンション下がりっぱなしで結局更新できませんでした。ゴメンナサイ。

まぁ、全部私の思い過ごしだったりするのでしょうけど、下がりっぱなしのテンションだったりするのでしばらくブログ書くの休止しようかと思ってます。
バカネタ書くのも結構大変なんですよ!w
散々更新しないで放置しといて休止とか今更な感じですが、書くのが恐いので元気が出たらまた書こうと思ってます。








つまんない話してゴメンナサイ。

明日にはチャプター2実装もされますし、元気出さなくっちゃ!!






ですがっ!


ちょっとばかり浮気して先日オープンβ始まったばかりのグラナド・エスパダで遊んでたりしました。



20060426180822.jpg



性懲りも無く「クリスティナ」ってキャラ作りました。
あと、マビの友達にも突っ込まれたのですが「クリスさんて、ワンピース系の名前多いねw」とよく言われまして

おっしゃる通りワンピース大好きです。

ワンピースの単行本だけは発売日に買います

先日発売の41巻見ましたか?
今回のお話はニコ・ロビンの過去についてだったのですが

涙でカップラーメン作れるくらい泣きました

これはチョッパー冬島編以来の号泣っぷりでしたよ(ぇぇ
会社の友達やらなんやらみんなに感想聞いたら

やっぱり号泣したみたいでした。

もうね・・・ロビンちゃんの幼少時代の「私のお母さんですか!?」っていうセリフで私の涙のダムが決壊しました(ノд`)

今までサンジ様が一番好きなキャラクターだったのですが、ロビンちゃんのファンになってしまいました。

つーか、全員好きだーーーーー!(爆


あれ、GEの話してたのに大分脱線してしまいましたね(*´д`*)

GEの特徴は最大3キャラまで同時操作できることだと思います。
グラフィックも綺麗です。
BGMも中々凝っていると思います。
それだけに推奨スペックも高く、私のPCでもギリギリちゅう感じですね。



20060426180829.jpg




ダンジョンのBGMとか最高です!
かなり取り肌立ちますよー。
クリックゲームみたいな感じなのがアレですが、慣れると結構楽しいです。
装備もレベル制限があって、好きな装備が付けれないっていうのが不満なのと、服装などによって見た目が変わるのですが固定色なので、同じ装備着けてると遠目からキャラの区別がつき難いっていうのが難点ですかねー。
でもBGMだけ抽出して聞きたいくらいカッコイイです、ホントにw





まぁ、最後に面白くもなんともない話でしたが、氷の人形さんをキッカケに書き始めたマビブログも皆様の支持やコメントのお陰で1周年を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
ブログに書き残した思い出や、ブログを通して知り合えた友達が、私の最大の宝物でございます。

マビノギも明日でチャプター2に移行するようですが、私の気持ちは何時でも初心者であり、ブログも初心に戻るべく一次休止という形を取らせていただくことにいたします。


また機会があったら・・・ブログなんぞ書いてみようと思えるようになったら・・・ヒョッコリ復活するかもしれませんので、よろしく御願いします。

皆様が素敵なファンタジーライフを送れますように・・・・    ☆クリスティナ☆ @マリーサーバー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/50-1b838d59
