20060514174009.jpg



Empressメンバー募集のお知らせです。

公式の掲示板が使いにくいので、休止中のブログにて説明させていただきたいと思います。


詳しくはコチラをどうぞ・・・








20060514173725.jpg




ギルドEmpressに興味を持ってくださりましてありがとうございます。
一応私がマスターを押し付けられtクリスティナでございます。

プレイヤー掲示板にて「ギルドメンバー募集♪」というのはよく見ますが、なんかイマイチ踏ん切りがつかない・・・。
そんな経験がおありだろうと思います。

実際私もソロ活動期間が長く、寂しくなった時に掲示板のチェックをしてみるのですが、どれも似たような紹介文で

どれも同じに見える

と思うんですよ。


そこで私は考えたんです。





題して



内部情報まる分かり大作戦!!



これですよ( ´ー`)フゥー...

まぁ、何が大作戦なのか知りませんけどね。

Q&A方式で書いてみますね。



Q,Empressってどういう意味ですか?

A,女帝という意味です。ギルドの女性キャラが(色々な意味で)強いので私が命名しました。


Q,どんなギルドなんですか?

A,上手い表現が見つかりませんが、自由なギルドだと思います。
このブログを見ていただけると分かると思いますが、私自身ソロヽ(´ー`)ノマンセーっていう感じなのでメンバーも各々が好きな事をやっていますねー。


Q,一緒にダンジョンに行ってくれますか?

A,もちろん、ギルチャで「○○の通行証でたよー!」って言ってくれれば手の空いてる人は「いきたーい」って言って行きます。
まぁ、アップデートの間の今みたいな時期は、概ねみんな行くと思いますよ|ω・´)b


Q,私が混ざっても同じような強さのダンジョンに行けるでしょうか?

A,誘い誘われで行くようなダンジョンは中級~上級ダンジョンだと思います。
もちろん「メインクエスト手伝って~!」ということであれば、喜んでお手伝いさせていただきます^^
一般&下級ダンジョンは、敵が弱いこともあって皆で行くと無茶苦茶やってお祭りになることが多いですね~。


Q,みなさんの累積レベルを教えてください!

A,現在メンバーはメインキャラのみ8人いますが

100~200  1人
300~400  2人
500~600  2人
600~700  1人
800~900  2人

こんな感じです。


Q,私戦闘下手クソだし累積も低いけど平気かな?

A,基本的に向上心があればOKです。
メンバーがやさしく指導してくれるでしょう!


Q,生産やってる人っていますか?

A,やってるにはやってますが、みんな趣味の段階ですね~。
釣りマスターなんて人もいますが
裁縫7  薬草学7  鍛冶B  エンチャント8
これくらいでしょうか・・・。


Q,みなさんのよくINしている時間を教えてください!

A,メンバーほとんどが社会人であるため接続時間帯は夕方~深夜になります。
私自身、仕事が立て込んでくると帰宅が深夜になることもあります○| ̄|_


Q,ギルド名が「女帝」ということですが♀キャラじゃないとダメでしょうか?

A,ぜーんぜん、そんなことは無いです。現在2人のメンバーが♂キャラです。本人たちは「ハーレムだ!」と喜んでるみたいですがどう見ても奴隷です、本当にありがとうございましt変な二人です、特別に画像をどうぞ|ω・´)



20060514173740.jpg



Q,OK気に入った!加入させてください!

A,まぁまぁ落ち着いてください(´▽`;A
聞いてみたのと実際感じるのとでは、違う事もあると思います。
ギルドっていうのは気の合う人の集りですからね~。
「人はいいけど、なんか自分には合わないなー」なんてこともあると思います。
なのでEmpressでは1週間程度のお試し期間を設けております。
1週間じゃ短いかもしれませんが、体験してみて自分に合うかどうか感じることが大切だと思います。




最後に・・・・・


20060515010947.jpg



ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
この他に聞きたい事があればマスターのクリスティナまでお気軽にFL飛ばしてくださいませ。
また、出来て数週間のギルドですので一緒に楽しいギルドを作っていきましょう!
私自信至らない所も多いかと思いますが、頑張っていきますので沢山の問い合わせをお持ちしております^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/51-46efa5d0
