かねてから企画していた

ギルド交流試合

アッリーナバトルロワイアルイベント

のお知らせです。

|-`).。oO(ブログなのに連絡用ばかりに使ってすみません・・・


関係者様は続きをどうぞ!








20060528141354.jpg




なんだか企画準備段階から時間がかかってしまいましたが
遅れ馳せながら試行錯誤の結果、大まかなルール等が決まったので連絡します。




えっと基本ルールは



魔法以外なんでもアリアリ!


で、やってみたいと思います。



はいそこ!
私語は慎む!!!



あの・・・AR使ってもいいの?


どうぞどうぞ。


ミル1だけど使ってOK?


どうぞどうぞ。



ザワザワ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ザワザワ




はーい!静かに!!!



なんてったって

女帝クリス様が完全バックアップ

のコノ企画

私がルールだ文句あるk









おっほん。







じゃぁ、改めてルールを箇条書きにしますね。


①魔法は使ってはならない。

②その他スキルはなんでもアリアリである。

当日までに捨てアカウントでキャラを作っておくこと。
(名前はメンキャラが分かるように、できるだけ似たような名前が望ましいです。)

④捨てアカウントのキャラは必ず17歳であること。

⑤戦闘は全員素手で行います。




これだけb



スキルは事前に覚えておいてください。


一応ですね、参加者にはささやかながら私の方で景品を用意させていただきました。



20060528141407.jpg




レイヴンやジャイアントなどの人気未抽出も豊富に用意しました。
順位に関係なく、みなさんに行き届くように沢山用意しましたので、できる限り大勢の参加をお待ちしております。

なお、当日はメインキャラで集合するように御願いします。

何か質問等がございましたらクリスティナまで直接メッセくださるか、書き込み御願いします。

日時はノルトンさんと協議のうえ、追ってお伝えしたいと思います。




追加!!

細かいルールはコチラ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://chrismabi2.blog35.fc2.com/tb.php/52-accb265a
